はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

木崎湖に来ました!

木崎湖に来ました!

今年の〆は木崎湖です!
夏以来だな〜(・∀・)


と言う事で
何枚か画像を上げておきます。


そろそろ着きますかね〜姫様何か見えましたか?

フィーナ:しろい〜くらい〜


流石にまだ明るくなりませんね〜この季節は^^;


白馬到着!まだ6時前なので真っ暗です。

それなりに寒いですが予想よりは気温は高い気がします。


白馬駅前・・・雪が溶けててかなり路面状況が悪い。


ここからレンタカーを借りるスタンドまで行きますが〜

まだ時間が早いので途中のガストで時間調整の予定

が!ガスト8時からじゃねーか( ̄Д ̄;;
と言う事で回りに何も無い中孤立しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


雪中行軍・・・これで吹雪だったら遭難していたw

仕方が無いので進みます・・・何かが有るのを信じてヽ(゚∀゚)ノ

あそこにローソンが〜〜 ネ申..._〆(゚▽゚*)発見!
いつも頼りになるのはローソンだね〜w 俺達のバーローソン!!!


なんとかローソンで補給に成功して時間も少し潰せて

7時半ごろ予定よりも早めに車を借りる事に成功!

これで何とか移動手段を手に入れました(≧∇≦)b



ニャソの運転で木崎湖


とりあえず夜明け前の雪中行軍1時間で冷え切った体を温める為に

ゆ〜ぷるにやって来ました(・∀・)ノ


姫様〜雪ですよ〜

フィーナ:んあ〜

フィーナ:つめたい


そりゃ顔面から突っ込めば冷たいですよ^^


いいお湯でした(*´д`*)ハァハァ

やっぱり温泉の後はフルーツ牛乳でしょ!

フィーナ:ゆきちゃん

ジェイソンさん作の木像がニュータイプになっている。


すぐに何処かで撮影でもと思ったりしましたが・・・
休憩室でガッツリ仮眠してしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


気が付けばすでにお昼にw 

お昼ご飯でも食べようと何軒か回るも年末でお休みです(^▽^;)
と言う事で、豚のさんぽに来ました!!

豪華定食だよ〜♪


フィーナさんカレーですよ^^

あ゛( ̄Д ̄;;

フィーナ:ん?


ん〜じゃ無いでしょ(;・∀・) 髪がカレーになってますよ!











フィーナ:ねこ〜

・・・・

ねこ:カレー臭い
フィーナ:んあ〜(゚Д゚)








出崎的演出w 




冬の木崎湖


木崎湖で撮影したフィーナさん画像