はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

うすい〜

純生マンゴーシュー

碓氷峠行きたいですね〜^^


そんな「うすい」とは全く関係が無いが
今日は姫様の大好物のシュークリームを
ミアが買って来た所から始まりますw


いつもの事ですが(^^;)



ミア:姫様〜久々に新作が入荷してましたよ♪

フィーナ:しゅーくりーむ


なお撮影は先週末なので賞味期限が22日なのはキニシナイ方向でw


ミア:今日は純生マンゴーシューです^^ なんだか美味しそうですね(*^_^*)

フィーナ:コクコク


フィーナ:ん〜?


ミア:姫様どうかなさいましたか?

フィーナ:うすい〜


ミア:あ、気が付かれましたか? このシュークリーム100円で作るには
相当無理が有るのか・・・凄く薄いんです(^^;)


フィーナ:うすい(つд・)


ミア:うすいですねー^^


フィーナ:うすい


ミア:薄いです!


フィーナ:うすいー


ミア:そうですね〜しかも小さい


フィーナ:ちいさうすい。゜(゚´Д`゚)゜


ミア:悲しいですね〜


フィーナ:(´・ω・`)/


ミア:でも美味しいですよ!


フィーナ:もぐもぐ・・・・おいしい(*´д`*)