はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

人形者合宿再び!

ハイジの村にて

今回は「カントリー60合宿オフ」と言う事で!
60者中心で泊り掛けのオフに行って来ました^^


9月の人形者強化合宿が話の元となり
「泊まりで何処かに行けたら・・・」って事になって
1ヵ月少々アレよアレよと言う間に話がまとまって
ついに開催されてしまいましたw


場所は山梨県と言う事で
ある意味お馴染みの「ハイジの村」へ向かいます!
今回はkazuさんの車に便乗させて頂きました。
わざわざ近所の駅まで迎えに来てもらいまして
一路山梨県へ向かいます^^


13:00に現地着を目指し中央高速を進みま〜す。
高速道路は思ったよりも空いてましたね^_^;

双葉SA 12時前に着いて昼食です。
今回は先日お迎えした「5thあいか」を連れ回す予定www
ちなみに素体はオビツの21cmですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


13時少し前「ハイジの村」到着〜
ほどなくして編集長御一行を乗せたBカーも到着。
中に入りま〜す^^
コスプレイベントの日以外は初めてだったりしますが・・・空いてますね^_^;
前回の同じ所・・・村外れ?に例によって展開

うちからは毎度の事ですがフィーナ姫(AIR服)と麻衣(遙の白ロリドレス)の二人です。
すいません、麻衣は先週の白秋祭と同じ服ですw
なんと麻衣×3、フィーナ姫×3と言うオーガスト的空間が出現www
ちなみに、フィーナが明太子を持っている意味は特に無かったり(^^ゞ

小さいのはこの5人(あいか、ころん、こなた、ころん、ひめの)




続々と展開w


今回の参加者は10名の大所帯ですからw そらDollの盛も盛大になります(^^ゞ



小さい子も沢山




この子の可愛さは(*^_^*)



ハッキリ言って園内のお客さんはかなり少ないです^_^;
いつもこうなのか、今日はたまたまなのか・・・



しばらくベースキャンプで展開して雑談したり参加メンバー同士のDoll撮影でしたが
各所に遠征して撮影する為にそれぞれ移動開始
園内の至る所に散りますw


フィーナ姫

今回はアゾンのAIR制服ですw 1年ほど前に未使用中古として3500円でドルショで出しましたが
売れ残ったものヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 半袖じゃそろそろ寒いかな?と言うのもありましたが^_^;
髪は後ろでリボンでまとめてあります・・・野外撮影ではとりわけ髪が乱れるのでこの方が楽です^^


今回はスタンドを使いました^_^; 自立の方が見栄えは良いのですが展開に時間が掛かるので。


麻衣

秋っぽい所を探して^^




かなりの枚数を撮影したのでフィーナ姫と麻衣の残りは別途まとめてUPします。
ま〜主にフィーナ姫ですがw
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20081103
↑こちらにまとめました(^_^;)



いつの間にか日も傾き夕方に


麻衣・麻衣・麻衣
麻衣は合宿中大人気でしたね^^



何かと高い所に行くkazu家の娘さんが達(^^ゞ   半脱ぎは反則だと思いますw


そろそろ撤収時間の17時となります。
早いですね〜もう4時間近く経ってしまいました^_^;
宿屋が少し離れているので移動時間を考えて撤退開始です。

夕焼け撮り逃したw



移動中も何でも有りwww 麻衣に対抗してこちらもあいかを投入ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
すでにほとんど一般のお客さんも居ない状態ですのでまさにフリーダム!!


普段は流石に人が多いので撮影が難しい入り口付近でもこんな事にw
まさにフリーダムwww



「さようならハイジの村」



とか遊んでたらいつの間にか他の人はすでに居なかったりw
宿屋の場所をロクに調べてなかったので誰かに付いて行こう作戦がイキナリ頓挫(笑)
ネットで検索したら宿周辺地図は出た物の・・・ほぼ周囲に何も無い事が判りました(-_-;)
kazuさんと迷走しつつ何とか辿り着く(((;-д- )=3ハァハァ


すぐに夕食時間〜

シスターリアンの見守る中食事ですよw


その後は部屋でお酒なども入れつつ今回の合宿一番のメインである朝まで生歓談www
ま〜Doll者同士語り合う訳です(^_^;)
ちなみに5人部屋×2なので片方は寝る人専用にもう一部屋は飲み食い&ネタ展開

早速色々とw


お酒〜


フィーナ姫:これ飲んでもいいですか?


栗の子まんじゅう

先日の栗ツアーで買ってきたので・・・なんと言うか・・・焦げた味www





ぱじゃまパーティー


その手が有ったか(゚Д゚;)ノ  ぱじゃま1着も持ってないけどな(;´Д`)


温泉入ったりしている間に世はふけて行くのでした・・・
ってか、ほとんどの人が0時過ぎぐらいに寝てましたね(笑)
え〜もちろん私もですがw





おやすみなさい〜




2日目に続く・・・












誰だ〜Dollと一緒に寝てる人はwww