はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日は第1回武装鬼ごっこ(・∀・)

明日は第1回武装鬼ごっこ(・∀・)

いよいよ明日は
第1回武装鬼ごっこ(・∀・)


Doll部サバゲー班の始動です!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
この日の為に日頃から収集?している秘蔵の品の
お手入れをされて準備万端の面々w


全くの初心者の私が何か出来るのか判りませんが
とりあえず最近の「空気銃」って奴を売ってみたいですwww
え?電動ガン?そんな物しらんo(`ω´*)o


フィーナ様!明日は武装鬼ごっこですよ!

フィーナ:戦争は良くない事です。


ちなみに、再来週はDoll部スキー班も控えてますので(≧∇≦)b
アウトドア?全盛のDoll部です(笑)


さて、うちにはBB弾が出るような物が有りません
なので明日は借り物で戦います。 誰か貸してください(;つД`)


ありませんが


銃は有ったりしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



フィーナ:あるのですか?

あるんですよね〜これが(・∀・)


戦士の銃が!(*´д`*)


はいどうぞ

フィーナ:ホコリだらけです〜しかも戦士の銃じゃないし(^^ゞ


なにせ1/4世紀は経ってますからね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ただこいつとどれだけの戦場を駆け巡ったか・・・(´-ω-`)


フィーナ:ちゃんと弾出るんですか?

失礼な(#゚Д゚)ノ



フィーナ:じーーーっ


フィーナ:では私は明日この物で参戦します^^ ズルズル

あ〜・・・すいません・・・弾が・・・弾が見付かりません姫様(;つД`)


フィーナ:ワインの栓で弾を作りましょう♪ 草津温泉で見た様に^^

ワインの栓? 夜店の射的じゃないんです。・゚・(ノд`)・゚・。


フィーナ:そうですか、残念です。


何処かに薬莢と弾が1箱有るはずwww
と言う事で2回目ぐらいまでには弾も発掘したいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ