はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日は・・・

合宿〜

仕事は何とか終わったので
明日の準備〜


明日から国合宿の為、山梨方面に遠征して参ります(≧∇≦)b
ま〜要はDoll撮影がメインになるのでしょうがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


で、着せる服が無い訳です( ; ゚Д゚)ノ


季節的な物を考えると
長袖普段着が良いのですが・・・
生憎それに合うような物が無かったり(^_^;)
半袖でも良いかな〜とか思いつつ
やっぱりお出かけ用の普段着は必要ですね(´ヘ`;)


今回は(も)フィーナと麻衣で参加する予定。
もう1人考えましたが・・・過去の例から2人以上連れて行っても
結局撮影する時間が無かった事を踏まえてです。
麻衣は先週着せた遙服が良かったのでこのまま少し撮影したいかな〜
フィーナは難しいんだよね〜・・・ステージ衣装はチョト場違いな気がするし
悩み中ですw












結局半袖は少し寒そうだけどAIR服をとりあえず着せてみた^^
前に未使用で手放そうとしたけど売れ残ってしまっていた服www