はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールと行く碓氷峠の旅(1日目)後編

ドールと行く碓氷峠の旅(1日目)後編

1日目が余りにも長くなったので
分割しました(^^;)
(この日記は3/13の続きです)
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100313
前編はこちら↑


後編は
めがね橋からの帰路と碓井
そして本日の宿屋編です^^


16:00
そろそろめがね橋から撤収します〜
碓井湖にも立ち寄る予定なのでそろそろ帰らないと
暗くなってしまいます(^^;)



麻衣タソ(*´д`;)
帰りもトンネルの中撮影がメインだったりw


一旦碓井湖まで戻っていた未知さんが再度合流
情報ではこの先にカモシカが居たらしい(゚Д゚;)

フィーナ・麻衣:カモシカさんまだ居るかな?



フィーナ:居ました^^


遊歩道横で何やら食べてますw あんまり騒がずに

|゚Д゚)))コソーリ!!!!撮影して通り過ぎます(^^;)



フィーナ:碓井湖に着きました。

フィーナ:う〜ん、何処に行きましょうか?


すでに夕方ですし・・・ほとんど人が居ません(^^;)
と言うか、めがね橋までの遊歩道も数えるほどしか人が居ませんでしたがw
めがね橋も旧国道から車で来る人がほとんどの様です。



フィーナ:人が居ない湖と言うのも少し寂しいですね。



フィーナ:ダムの上に行ってみましょう♪



フィーナ:高いです〜、実は高い所が少し苦手です(>_<)



フィーナ:綺麗ですね〜^^
ただココは風が強くてw 撮影した画像の何枚かはフィーナさんのスカートが大変な事にwww
なお画像はフィーナさん検閲により消去されましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



さて、そろそろ帰りましょうか(・∀・)ノ

フィーナ:はい



サヨウナラ碓井湖(´・ω・`)/~~


17:00頃

峠の湯まで戻ってきました!
すでにトロッコ列車の運転も終了している様で駅にも誰も居ません。


と言う事で
めがね橋までのドール散歩、往復約3時間のコースでございました。


フィーナさん楽しかったですか?

フィーナ:う〜ん、そうですね〜

フィーナ:楽しくない・・・訳が無いです^^


(´▽`) ホッ


さて、では本日お泊りする宿へ行きましょう!!




もう日が暮れますね・・・


と、フィーナさんが駐車場で何やら・・・

何やってるんですか〜(=_=)

フィーナ:いえ、変った乗り物が有ったので



フィーナ:某ボーカロイドさんのテーマ曲に登場した車種でしょうか?

フィーナ:ちょっと碓井峠を攻めに行ってきます♪


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
勝手に乗っちゃダメですよ!


と危うくインパクトブルーと勝負に行きそうなフィーナ姫引き止めて
今度こそ本日の宿ですw



フィーナ:では複線ドリフトとか(ry


その辺で止めておかないとキャラのイメージが変りますよヽ(;´Д`)ノ


と、今回泊まる「碓氷峠くつろぎの郷」は峠の湯に隣接する施設で
何故かココにもEF63が置いてあったりします(^^;) かなり状態が悪いですが。



フィーナ:こちらが今日私達が泊まるコテージ(ログハウス)になります〜

フィーナ:なかなか良い所ですね^^ 早速中に入ってみましょう♪



フィーナ:コテージの中も綺麗ですよ^^



フィーナ:こちらがリビングですね〜

フィーナ:なんと暖炉が有るんですよ^^



フィーナ:1階和室・・・もうお布団が有りますね。
他に2回に洋室が2部屋あってそちらはベッドになります。


何故か1階のこの部屋が3人
2回の洋室が2人と1人と言う構成w
1人部屋が妙に広くて怖いらしいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



さて!!
夕飯を作らねばなりません(≧∇≦)b
早くしないと何時になるかw



ころん:ご飯だご飯だ〜ワーイヽ(゚∀゚)ノ

ころん:まだお米だよ;;


そうなんですよ!!

今から御飯炊かなきゃならないんですよ〜(^▽^;)


ちなみに本日のメニューはカレーです!



フィーナ:任せて下さい!

フィーナ:えいっ 


ってゆ〜か!いつの間に着替えて来たんですか(゚Д゚;)
それと!なぜキャベツを一刀両断に(;´Д`)ノ


それではフィーナ姫にも手伝っていただいて
レッツクッキング♪



フィーナ:ふふふっ、私に掛かればジャガイモさんもこのとおりです!


それではタマネギを切ってください^^

フィーナ:こ、コレは強敵がΣヽ(゚Д゚; )ノ

フィーナ:さ、先に動いた方が・・・や、ヤラレル( ̄Д ̄;;


何をしてるんですかw



フィーナ:だって〜タマネギ切ると目が〜(;つД`)



そんなフィーナさんの手伝いもあり(妨害?)

順調に夕飯の準備は続きますw 未知さんが主に作りましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



料理の間に今日碓井湖で骨折してしまった未知さんちの麻衣の腰を治します。
こんな事もあろうかと!腰パーツの予備持って来て良かった(≧∇≦)b




ころん:腹が空いたぞ〜
なるちさんが買って来てくれた差し入れ。



御飯が炊けました(≧∇≦)b
なんと1升の御飯ですw どんだけ食うんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そして



カレー完成!!!

凄く美味しそうに出来ました^^

これは私が買って来たカルピス梅酒w


では皆で
いただきますm(__)m
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
カレーヤジ(゚д゚)ウマ-


一升の御飯なんて食べ切れないと思ってましたが・・・


完食!
(一部カレー&ふりかけおむすび1個を作成してた人が居ましたがw)


ハライッパイだぞ〜
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з




コテージ盛り完成!


20:00頃
食後はゆっくり一休み・・・と言いたい所ですが
お風呂が20時半までに入館しないとならないので皆で「峠の湯」へ
ちなみにコテージにはシャワーのみ完備、お風呂は同じ敷地内の峠の湯が使えます。


21:00頃
閉館時間まで峠の湯で温泉
良い湯だ(*´д`;)…
もう少しゆっくりしたかったですね〜1時間だと露天風呂での長話もそれほどは出来ず若干慌しいですw


お風呂の帰りに管理棟に寄って薪を購入!



暖炉点火! お〜なんだか( - _ - )イイ!


暖炉の前で撮影したり

フィーナ:暖炉なんて始めてですΣ(^▽^)


月には無いんでしょうかね?w



ころんちゃん危機一髪!


フィーナ:暖炉の前って暖かいですね〜 ゴロゴロ (薪の量が少ないので実際はそんなに暖かくなかったりwww)

ゴロゴロ
フィーナ様!床でゴロゴロするのはお行儀が悪いですよ!!



今度はお父さん危機一髪!!




どうやらフィーナさんに刃物は危険の様ですw


酒類を少々飲みながら皆で楽しくマッタリ(=゜∇゜)ノ
お泊りは良いよね〜^^


一方隣のお部屋では・・・

麻衣達が何やら・・・


さて久々のトラットリア服ですし少し撮影しておきましょうかね〜(*´д`;)…

フィーナ:?


と言う事で何故か江口ではなく健全ウェイトレス服撮影w



フィーナ:ココに座るんですか?

フィーナ:お布団の上になんて座ると怒られますよ^^

フィーナ:そんなにこの格好が珍しいですか?



フィーナ:おかしな人ですね^^

フィーナ:どこ・・・見てますか? なにか邪なオーラを感じます(^^;)


フィーナ:はい、お仕舞いです(-_-) なんか嫌な気がしますのでもう終わりです。


え〜もう少しこう・・・ね〜ヽ(;´Д`)ノ


とかアフォな撮影してたら0時過ぎましたw
寝不足の疲れと酔い回って来て・・・なんだか楽しいぞ〜(≧∇≦)b
気を抜くと落ちますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ではフィーナ様!最後に!お着替えシーンを撮りましょう♪(*゚∀゚)=3

フィーナ:仕方ないですね〜では・・・ってそんなのダメに決まってます(怒)


と言う事で今日もお着替えシーンは有りませんm(__)m


ただお泊りですのでサービスカット

フィーナ&フィーナ:一緒に寝ましょうか♪


そして碓氷峠の夜は過ぎて行くのでした・・・



フィーナ:おやすみなさい


結局1時過ぎに就寝
早過ぎw
江口撮れんですまん(´;ω;`)
ちなみに麻衣達のシーンは公開不能でしたのでカットさせて頂きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(直接的な江口表現は検閲により公開で出来ませんw)


2日目に続きます(・∀・)ノ
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20100314
続きはこちら↑



おわり
























おわり
















フィーナ:おわりです!













フィーナ:この先を見たら目が潰れます!!














サービスカット続きw
江口じゃないよwww


フィーナ姫

フィーナ:らららコッペパンらららコッペパン

フィーナ:よし!寝ますよ〜^^


フィーナ:いつ撮ったんですか〜(怒)


スフィア王国が手を回していつ鯖から画像が消去されるか判りませんので今の内です(;´Д`)



ココから翌日の朝に続きを撮影してたのでその分ですwww



kazu家のフィーナ姫と何やらお話中



脱衣人生ゲーム? 次回は本格的にやりたいですね〜w



借金まみれの姫様w  またそれも良し!!





おしまい( ・∀・)ノ








フィーナ:いつまでも見てたらダメなのです・・・ニャン(恥ずかし過ぎる〜)


マジでおしまいw