はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

カントリー60合宿2日目

カントリー60合宿2日目

おはようございます!!


7:00起床
皆早いね(^_^;)


ちなみに
一緒に添い寝されていた方の娘さんは
「お〜なんとも無い!」的な早朝からの叫びがwww
寝相の良いマスターで皆良かったねとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アルのズラが取れる!との大方の予想は外れた模様(爆)
(私は自慢じゃ有りませんが寝相は^_^; ですからネタでも無理w)


朝から温泉入る人やら
朝から撮影する人やら
朝食時間までそれぞれネタの仕込み合いw


ま、他人の事は言ってられませんが(^^ゞ




フィーナ:う〜ん
外に何か見えるのかな?



フィーナ:今日もいい天気ですね〜  あ、おはようございます。


麻衣:おはよ〜っ むにゃむにゃ・・・ねむい(´д⊂)‥ハゥ

なんで枕持って来てんだ(^^ゞ   それにしてもパジャマの破壊力は絶大www


麻衣:おやすみなさ〜ぃ

寝るな〜w


パジャマは是非手に入れたいと思いますw





朝ごはん〜

朝からご飯が( ゚Д゚)ウマー


朝食後は片付けとお着替えタイムw
本日の行き先に合わせて中華風にしてみました!


9:30出発〜


その前に少し宿周辺を

こちらが今回の宿泊先になりま〜す^^

周りは・・・主に田んぼですねw


いざ出発!!!

あいか定位置


今日は宿屋から15分ほどの所にある
大門碑林公園で撮影を行います。

良く判りませんが山の中に中華な建物がw
なんでこの様な公園がココに有るのかはサッパリ判りません(^^ゞ



朝からkazu家の麻衣が飛ばしてます(笑)
まだ入場すらしてないのに^_^;


入場料は600円
ハッキリ言って中には何もコレといった物は無いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかもそんなに広くも無く・・・一般の人ってどのぐらい来るのかな〜と^_^;

要するに↑みたいに有名な名碑を集めた公園と言う事の様ですが中国語の碑が読める訳も無くw
音声で説明が流れる仕組みが有ったりしますが・・・
イッタイどれだけありがたい物なのか良く判りませんでした。


ただコレだけは言えます・・・
やっぱ客イネエヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2時間半ぐらい居ましたが他のお客さんは一桁しか見ませんでしたw
よってまたもやフリーダムwww



山って程でもありませんが入り口から頂上まで10分〜15分登ります^^




この辺が頂上付近です! 景色は結構良くて甲府方面が良く見えます・・・少し薄曇ですが^_^;



たか〜い


碑はかなり大きいです! 全然読めませんけどねw

フィーナ姫もチャイナ服。
ちなみにロング丈を着せたかったのですが〜素体を短縮しているので裾が長過ぎで着れません(^_^;)



二人ともチャイナ服



場所柄同じ様な服が多いですねw ネタ被りまくりです(笑)



何故かチャイナ服だと戦わざるをえないのは何故でしょうかw

麻衣:カマキリ拳法〜

カメハ(ry
なかなかポーズが決まりませんwww
地獄の振付師様が居てくれればヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


鉄パイプw  

青龍刀が欲しかった・・・^_^;



なんかやってる〜

見ちゃいけませんw


すでに2時間以上撮影していた様でそろそろお昼になります。

集合写真
今回もかなりの数が集まりましたね!!!



それにしてもkazu家の麻衣は可愛過ぎる(*^_^*) パジャマ姿といい・・・
後ろのリュックに入ってる「ころん」がまた可愛いのですよ!


ラストに麻衣を


個人的には麻衣には白い服が似合うと思う(≧∇≦)b


また来るぞ〜〜〜(叫)


下山中も撮影


今回移動中の撮影は「あいか」ばっかりです^_^;


朝は麻衣に先を越されましたが・・・

帰りは乗りたかった虎?に乗れましたwww



一番下から



合宿全日程終了〜
渋滞を避ける為に勿体無いですが昼過ぎに早くも解散です!
2日間お疲れ様でした〜m(__)m


天気も良く
なかなか充実した撮影会となりましたね。
泊まりのイベントは楽しいな〜(≧∇≦)b


是非またやりましょう♪
と言う事で解散となりました。





おわりです(*´д`;)…









釈迦堂PAにて



もう死ぬほど撮ったはずでしたが・・・帰りに少しだけ寄り道したりwww
それは別途また^_^;