はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

台風合宿1日目

台風合宿1日目

季節外れの台風が近づいている今週末
あえて山梨の一富士あたりで
大暴れしたいと思います(・∀・)


そんなトンでもないオフ企画
「台風合宿」に行ってきました(≧∇≦)b


で、初っ端から結論を言いますと・・・
大暴れ → 何もしなかったw
期待された?台風14号も大した事も無く^^;
単なる雨の日合宿でした(笑)


朝9時 kazuにゃそと太郎氏をピックアップ
はるる邸まで移動してから道志道を通って山中湖を目指します!

台風接近中だけあって外は雨です。
ただ予報では夜には通過してしまい関東上陸も無いとか・・・
いささか期待ハズレwww 雨も普通の降りで特に激しくも無い状態です。


11:30頃 紅椿の湯

こんな台風の日に観光に行く人も流石に少なく
道志道もガラガラw 途中の紅椿の湯に立ち寄り朝から温泉です(≧∇≦)b
着いた時はカナリ激しい雨でした。



とりあえず朝ご飯・・・と言うか、昼ごはん


温泉〜雨の露天風呂もまたイイね〜雨粒が冷たいけどw


風呂上りはやっぱりコレでしょ(≧∇≦)b

フィーナ:ふるーつにゅうにゅう



紅椿の湯は基本料金だと3時間なのですが
そんな長い時間居ないでしょ(^^; とか言ってたら3時間ギリギリまで居ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


再び山中湖を目指して出発!
道はガラガラですけどね(^_^;)



山中湖到着〜雨はかなり激しいです。


何処か寄って行くか検討しましたが・・・
この雨じゃ室内施設じゃないと無理ですし、コレといって行きたい所も
意見が出ませんでしたのでそのまま一富士へ直行(^^;;


15:30頃 一富士到着
結局温泉しか寄って来なかったw


部屋には炬燵と冷蔵庫が有りました(≧∇≦)b
炬燵はヤバいでしょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  早速くつろいでしまいました。



本日の2人
フィーナさんはスカートだけチェックにしましたが他は先週から変らずです。



フィーナ:今日はまたお泊りですね^^



炬燵に入りながらマッタリですよ(*´д`;)…

1/6集団 あいす〜



小さい音夢タソ〜

麻衣と小さい姫様



小未来ボディのアゲ嬢(^^;



アゲ嬢ボディのフィーナさん・・・似合わない(^^ゞ



フィーナ:やっぱりこの体が一番ですね^^;





kazuさんに「ころん」を頂きました^^

ころ〜ん♪


18:30 夕ご飯です!



またもや豪華夕食キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

フィーナ:エビフリャ〜

フィーナ:ほうとう


メインのすき焼きが写ってませんがw


焼き魚+海老フライ+刺し身+ほうとう+すき焼き
ってイッタイ何処から食べたらいいのかと言うメニューでした(^^;
すき焼き食べ切れませんでした( ̄Д ̄;;


お腹一杯です・・・もう食えませんヽ(;´Д`)ノ

ご馳走様でしたm(__)m



部屋でマッタリしましょうかね^^

炬燵はイイw



kazuフィーナ:撮りますよ〜
フィーナ:はい

kazuフィーナ:撮ります〜動かないで〜
フィーナ:は〜い

kazuフィーナ:って近っ!!


フィーナ:すいません^^; ホントに撮れるのかと見に来てしまいました。


このカメラはホントに撮影出来るらしいです。



kazuフィーナ:シャッターチャンス!  パシャ




北海道土産にジャガポックル買って来ましたよ!




フィーナ:シュークリーム買って来ましたから食べましょう♪

小未来:焼き鳥〜
フィーナ:これはシュークリームですよ^^;




フィーナ:明日はハロウィンですね!!

フィーナ:トリック・オア・トリート



フィーナ:このカメラ、ホントに撮れてるんでしょうかね・・・ジーーー

フィーナ:う〜ん

フィーナ:こんな感じでしょうか?



フィーナ:音夢さん撮りますよ〜


2:00過ぎ 

フィーナ:そろそろ寝ましょうか?


と言う事で、そろそろ寝ることにします。
皆さんまだ起きてるようですが一足先に寝る事にします(>Д<)ゝ
(つ∀-)オヤスミー




2日目に続きます!
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20101031