はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドルフィードリームセミナー会

ドルフィードリームセミナー会

タイトルだけ見ると・・・
かなり怪しい集まりみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


本日はめも子さん主宰のDollとマッタリ過ごすオフ会?
なんですけども〜


会場に着いたらこんな集まりになってたw
ドルフィードリームセミナー会



めも子さん、太郎さんとだーまちより秋葉原
とりあえずドルクで買物です!

久々に来ましたね^^


そして御茶ノ水

コレですw 会議室を借りての集まりなのですが入口にこの張り紙が(^▽^;)
何と怪しげな会なんだろう(^^ゞ


とりあえずフィーナさんとルルナを展開

全然衣装が変わってませんが(^^;;


そして、始まったばかりですが〜はいぱーさんだけを残して昼食に!



フィーナ:ぽてと



フィーナ:ゆきさんお久しぶりです^^


皆の娘さん拝見






みんな可愛いですね〜(*´д`*)


2周目





フィーナ:ん?

フィーナ:んん?



フィーナ:んあ〜







マッタリDollを眺めながら過ごしましたね〜(*´д`*)ノ

最後になんか集合した^^



その後歩いて秋葉原に行きましてドルチェ


ロイホで夕飯

フィーナ:うまうま


解散
皆様お疲れ様でした〜久々にDoll的な集まりも良いものですね〜


そして
だーまちで太郎さん、めも子さん、kazuニャソと飲み会



(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


フィーナ:うまうま

姫様!キャベツ美味しいですね〜^^



フィーナ:あ〜



フィーナ:あかい〜



久々に居酒屋で飲みましたね〜(≧∇≦)b
お疲れ様でした〜


帰り道

Mオナルドw