はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

わふ〜(>_<)ノ

クドリャフカ

とある事情でクドのマントの構造を知りたいw
でも流石エロゲ(注:リトバスは18禁じゃありません)
簡単だと思ったらなかなか奥が深いぜヘ(゚∀゚ヘ)


単に衣装を作った事が無いので理解出来ないと言う
だけかも知れませんけどもゲームに出てくる制服とかって
意味不明の構造になっている事が良く有りますよねw
(最近はあんまり変なのは少ない気がしますが)


マントぐらい自分で作れるぜ!
と思ったけど・・・
とりあえずこの部分は何処に繋がっているんだろうか?

矢印の所↑
襟状に折り返されて一番上の部分と繋がるとは思うんだが・・・
そうなるとマント本体は何処に繋がっているのかw
そもそも↑の部分の左右は何処まで有るのか全然判りません。
設定資料が無いから構造が理解出来ない^^;


見た目だけ同じ様にすれば良い訳なので
ま〜細かい所を気にする事も無いかも知れませんけどね(゚Д゚;)


コスパの衣装だと別パーツにしてしまっている様にも見えるんだけど・・・


マント本体とケープを作って重ねて着せればOK!!!(≧∇≦)b なんだろうか?
誰か教えてヽ(;´Д`)ノ