はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今週の週末は〜

KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010

さて週末です!


今週も休む暇無しw


どんどん行くよ〜
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!


まず明日!!
KOTOKO初の単独武道館ライブ


“thank you”and“from now“ KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』


に行ってきま〜す(*^_^*)


うむ、昔の歌をやって欲しいな〜今のは少し違うんだよね(^^ゞ
この前のライブが実質新アルバムオンリーだったので
総決算的にやって来るとは思うんだけど・・・横アリと同じ様でも面白くない訳でw
持ち歌が多すぎるのも困ったもんだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あとOuterが楽しみである(≧∇≦)b


急遽チケが余る事態になったが何とか無駄にならない感じなので一安心。


物販を頼まれたのですが・・・販売開始時間に行けば買えるよね〜(^^;)
ま、個人的には限定品を買う気は無いので早く行くつもりは無いw
しかし物販買ってから開場まで何してよっかね(´ヘ`;)



そして日曜日
ドールショウ27


限定版ひめのを買うかまだ悩んでます・・・
予算が逼迫しているのでスルーか、KOTOKOでの被弾が少なかったら何とかお迎えできるかも;;
特に買いたい物は有りませんが春物衣装などで良いのが有ればと。


夜は秋葉原で打ち上げの予定です。


なお会場の展示台でのオフは何処にも参加表明はしておりません。
全く予定が見えないで(^^ゞ 飛び入りさせて頂く事になりますwww


皆様またよろしくお願い致しますm(__)m


さて、今週も頑張るぞ(>Д<)ゝ