はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

雨で転んだw

雨で転んだw

今日はお休みで特に予定も無い日でしたので
自転車で手軽に何処かに行く事に。


天気がイマイチっぽい?(;^ω^)
大丈夫だろうと適当にMTBで出発


丸源跡地

工事が始まってますが何になるのかな?
(後にパスタ屋と判明)



小山田〜唐木田と抜けて尾根幹に出たら・・・
雨降って来ましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


仕方がないのでコンビニで雨宿り

アクエリアスアイスミント・・・不味いw

結構降って来てます^^;

画像だと良く判りませんが路面が結構濡れて来ました。


15分ぐらいでかなり雨が弱くなり明るくなって来たので
どうやら大丈夫のようです^^


再出発してそのまま尾根幹を稲城方面へ

天気は大丈夫そうです。


で、途中濡れた路面で滑って転倒ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
MTBなので大した速度でもなく足を擦り剥いた程度で何も被害なしでしたが
ブロックタイヤも滑るwww


稲城で温泉

路面が乾いたら帰ろう(;´∀`)

姫様:あかい


夕方帰宅

良い感じの空になってました^^


本日の走行距離:40kmぐらい
MTBのサイコンは購入当初から怪しい動きなので当てになりませんがw