はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

寝正月

いや〜なんだか大晦日徹夜したからなのか
眠くて一日中寝てましたwww


まさに寝正月ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


新年早々コレでは先が思いやられますねw
で、夜になって年末からの日記を書き始める(^^ゞ
晦日と元旦の分はとりあえず完成
それからミク内で新年のご挨拶・・・すでに日付は1/3にorz


コミケ最終日〜元旦は良く動き回ったなとw

12/31
有明コミケ(東と企業)→秋葉原:戦利品引渡し(会社関係の友人)→江戸川橋:呑兵衛にて打ち上げ(はんまー関係)
→上野:徹カラ(徹カラ推進委員会)→秋葉原:某初売り(はんまー関係)→神田明神:初詣(エドガワ組)


流石に最後にもう一度はんまー関係者の方々と神田明神は辛くなりパスしました(^^ゞ
特に足が痛くて歩くのがもう勘弁して欲しい状態w
しかも気温は低い物の日差しが強くて暖かい=立ってても寝れるwとなり撤収してしまいました。


すでに新年3日目ですが・・・
何しようかな〜・・・タイムリープか!www