はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

新年明けましておめでとうございますm(__)m

初詣

やって来ました2010年
電脳組の世界だけかと思ってたら
ホントに来ましたね(・∀・)
(21世紀はドラえもんの世界だけだと
思ってたのと同じかw)


皆様、今年もよろしくお願い致しますm(__)m


元旦はマッタリと起きてから軽く朝食後に初詣に向かいます!


場所はいつもの所

聖橋から秋葉原方面 いい天気です^^


神田明神

今年も来ました神田明神(≧∇≦)b  
なんか凄く混んでるよ(^^;)


羽忍氏、レミ氏、ティム氏といつもの面子で今年も初詣・・・のはずだったんだが
あまりの行列の長さにとりあえず・・・

酒を飲むw


しかしこの所の混み具合は半端じゃないな(^^;)



ご馳走様でした。


行列は更に増えて出店の前も人だらけ(;´Д`)
これじゃ落ち着いてなんか食べると言う訳にもいかず

結局撤退(^^;)


秋葉原へ向かう途中にクレーン研究所で捕まるw
初音ミク・・・恐ろしい子www
レミャ氏が技を極めていたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  だけど結構吸われてた模様(^^ゞ


クドリャフカバスタオルが欲しかったが全く獲れる気がしなかったので
様子見の500円で終了w 個人的には1000円以内で収穫なし(^^;;


正月の秋葉原

ベルサールの前辺り・・・いつもの土日と変わらないよな〜(´ヘ`;)
昔は元旦の秋葉原なんて人居なかったのにw ま〜お店も開いてませんでしたが。


なんか昼飯を食うタイミングも逃したのでとりあえず解散としました。
ナヴェと高尾山の予定を立てないとね(≧∇≦)b


そして途中で入電が有ったたま☆かいじ氏他あ〜るさん、kazuさん、くたさんのアゾン福袋買い出し隊と合流
皆元旦から買い杉w




まんだらけ行ったり


ヨドバシ行ったりして


16:00頃
再度神田明神チャレンジ

人大杉ヽ(;´Д`)ノ
結局コレはムリって事で御茶ノ水で解散!!
また夜会いましょう♪



また夜にね〜(´・ω・`)/~~


と言う事で初詣?になってないけど終了ですw
毎年人が増えて神田明神もお参りし辛くなってきましたね〜(^^;;


一旦帰宅して
新年の宴会?を身内で執り行った後


新宿


新潟行って来ま〜す(^_^)/~