はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

元旦

初詣

皆様!
新年あけましておめでとう(^▽^)ゴザイマース


旧年中は大変お世話になりました。
また今年もよろしくお願い致しますm(__)m




と言う事で元旦は鉄カラ明けで秋葉原へwww
某の初売りニューキットエキシビジョンへ参戦


朝ごはんを食べてから9:00少し前に電気街口改札に行くと
議長とれぎおんさんが来てましたので合流
某へ向かいます!


抽選は終わったとの事で最後尾に並びましたが・・・
前に10人も居ないんですけどwww
9:45少し早く開店するらしいので移動開始
この人数なので前の方だと思ってたら・・・真ん中ですよ(゚Д゚;)(笑)


非常〜にスムーズに入店w
議長の薙ぎ払いに協力して「巫女フローレンス」を購入しましたが・・・
全然協力する必要無かったですね(^^ゞ
レジも誰も並んでない様な状況なので10時には全ミッション終了w
キャラドルフィーは何人かが購入してましたがやはりそれほど売れそうに見えない^^;


入り口前で雑談していたら地獄小僧氏がいらっしゃいましたので御挨拶して
私は撤収〜


神田明神へ初詣に行きます!


途中でれみんぐ御大将に遭遇www
なんか昨日から良く偶然が続くな(^^ゞ


お参り〜酒飲みとまた今年もいつもと変わらない1年がスタートしましたよ♪

とりあえず今年も巫女さん撮っておくか(笑)

大将がおみくじ引く所〜


ちなみに私は「吉」でした(^_^;) 微妙な・・・



とりあえず一杯飲みながらまた今年も1年よろしくお願いします!


今年は屋台食べ歩きは無しで早めに撤収
甘酒だけ飲んでおきました^^


秋葉原の街は元旦だと言うのに結構な人出で
福袋を持った人が沢山居ました♪
そして至る所にコミケ会場近辺から流れてきたと思われる



はんまー組初詣に合流しようかとも思いましたが・・・
あまりにも疲れているので撤収する事に。
足がなんだか痛いですよw





お疲れ様でした〜m(__)m