はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日は・・・

コミケ2日目を華麗にスルー


何処かでのんびり撮影でもと思ったのですが・・・


部屋の片付けをする羽目にw
いや〜大掃除して無かったからね〜(-_-;)
EXキュート箱を全部潰して捨ててしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
他にも27サイズの箱はカナリ処分・・・これで少しはスペースが広がったけど・・・
服が溢れてて全然仕舞えてないヽ(;´Д`)ノ
来年からは良く吟味して必要な物だけ買う様にしよう!
(と思いつついろんなの結局買っちゃうんだよね( TДT) )


古い服とかそろそろ捨てたり売ったりして処分しないとな〜
この半端じゃない量をどうするか・・・


明日はコミケ3日目
オビツ本の売れ行きを偵察の予定
東館に行く予定はないw


夜は秋葉原で打ち上げ


その後は徹カラ


これで今年も終わりだな(^_^;)