はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今年最後は・・・

2008年最後の徹カラ

徹夜カラオケw


コミケ3日目の3次会とも言うw


はんまー組と分かれて
池袋へ移動してパセラ
徹カラ推進委員会に合流(^^ゞ


歌った〜
途中落ちたけどま〜満足です。
(一部不満な点もありましたがwww)


今年はあんまり徹カラ出来なかったな〜と思いつつ
新番組を全く見ていないので新曲があんまり歌えないのでしたw

画像に特に意味は有は無いんだってヴぁw




こんなの歌って見ましたが・・・改めて見ると
カラオケ映像じゃあんまり木崎湖周辺の背景は出て来ないのですよねw


そして今年最後の〆として気持ち良く歌い終わりたかった訳ですが〜
なぜか
星間飛行超時空飯店娘娘が入らね〜(-_-メ)
本日は歌えませんの連発w(もちろんどちらも絵付きバージョン)
何故だ〜〜〜orz
(結局直入れ等何回も試したけど結局最後まで歌えませんでした(;_;))



えりりん

左:デフォルト素体   右:オビツ25
素体を装換しましたが・・・あんまり身長は変わらなかったw


朝ごはん


パセラのお茶づけは微妙だといつも思うwww


いよいよ今年最後
例年通り〆はBirthですね!
もう10年経ってもコレだけは変わらない(笑)


徹カラ終了〜
駅で解散しまして新宿から帰りはロマンスカー
ま〜急行でもこの時間ならガラガラですけど今年最後ですしね(笑)



今年の撮り収めですw


9:30頃 家に帰って寝ましたよw
気が付いたらもう夕方(;´Д`)


こうして大晦日も終わってしまうのですwww
2008年よさようなら(#゚Д゚)/~~


そしてコミケ3日目〜のレポ画像を編集してる時に
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
新年を迎えるのでしたwww


2009年´ω`)ノ こんぬづわ