はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

神田明神へ初詣

神田明神初詣

新年あけましておめでとうございます(^o^)/


2013年もよろしくお願い致します。


今年も恒例の初詣に神田明神へ行って来ました!
はんまーの皆様方の初詣に便乗して某に集合

本年もよろしくお願いしますm(__)m
と一通り挨拶をしてから神田明神


正月の秋葉原


神田明神

12時半と混み合う時間ですので鳥居の所まで列が出来てました。

ただ今年は人の流れが速い(^▽^;)
これなら30分ぐらいでお参りが済みそうです。


列に並んで約30分やっと賽銭箱の前までやって来ました^^

今年は願いがかないますように(-人-)


おみくじ

大吉でした(≧∇≦)b

混んでて巫女さんには近づけない(^^;


甘酒 毎年飲んでるお陰か風邪も引かずに過ごせております。

フィーナ:しろい〜

今年はなんか空いてますね(^_^)


いつもは列が伸びる一方ですが、今年は一時的に参道の列が無くなる位
流れが良くてお店で買物も可能な状態w



フィーナ:あ〜か〜い〜



ジョナで昼ごはんを食べてマッタリして解散

神姫素体が一番完成度が高い気がしますが・・・現在は入手困難


フィーナ:せんしゃ