はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

合宿に行ってきます!

人形者強化合宿

イテキマースYo!ヾ(゚▽゚@)


東京駅!(^^)ノ 13:25



着いたぁー(^O^) 15:15

東京駅から特急で1時間少々
横芝までやって参りました(^_^;) 家を出るときは小雨が降ってたりしましたが
イイ天気です〜しかも暑いヽ(;´Д`)ノ


車組みの皆さんに迎えに来てもらって今回の合宿地である
バーネットビレッジへ行きます・・・車で10分ほどで到着〜


とりあえず荷物を置いてくつろぐマターリ(つ´∀`)つ
すでに酒ビンが並んでたりw
着々と準備が進んでおります!まだDollほとんど展開されておりません(^^ゞ


買出し組みを待つ間に周辺を捜索の図

はっきり言って周辺は何もありません(^^ゞ
コンビニまで1kmぐらい有るでしょうかね? 歩きじゃチョト辛いです(^_^;)
海までは3〜4km 周りはブッチャケ畑しかないですwww






夕飯準備中

キャベツキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!


夕飯はお約束のバーベキューですよ

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
少しお酒も入って盛り上がってまいりました!
4キロ以上あった肉ですが流石に16人?も居るとあっと言う間ですねw
椅子が有るのに前半は立食パーティ状態(^^ゞ でも最後の焼きソバは全部食べ切れずに次の日の昼食に回りました。


夕食後はそれぞれ温泉とか上映会とか用意してきた大ネタ大会!!

電子の要塞状態な図www 今や何処に行ってもPCは必需品ですね(^_^;)
しかしイッタイ何台のPCが有るんだかw
部屋に設置してある38型?の液晶テレビを使ってDVD上映(持ち込んだDVDプレーヤー3,4台有りましたよね?w)
トランスフォーム!!!(笑)
さらに持ち込みのプロジェクターでのMAD上映も同時進行!

こいつはヤバイぜゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ なネタw



もちろんドールも展開

今回うちからの参加は大きなマヤ1人(マヤWK50)と小さいの4人(ころん2人、葉月、ニャルルー)



毎度のごとくジオラマ風セットも展開中!!!
大変賑わっておりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


酒も回ってきまして深夜が近くなると濃いネタの嵐w

上映はトランスフォーマーからグレンラガンまで持ち寄ったお勧め映像が続きます。


キャベツ60サイズwww

1/3とミクロサイズのサンプル品が出来たようで遊ばせて頂いております(^^ゞ
残念ながらフィーナ姫は1人も居なかったですが(;・∀・)


今回は むーぽんやりんさんが怪しげなカクテルを振舞ってくれたり
スピリタスが出てきたり
初日は日本酒に手を出さずに各自押さえ気味でしたので轟沈したりする人は出ず(笑)
私も持ち込んだ焼酎→謎のカクテルでイイ気分ですよ(@∇@)b



1日目終了〜
私は1時半頃に落ちましたw お休み〜(ρw-).。o○
明日は朝からグレンラガン上映と放送の2本立てとか・・・8時まで寝ますよw