はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM4月

マヤ60

今更ですが
UPしておきますw


今月は
マヤ60ぐらいでしょうかね〜
3体出してきますね(^^;)
アゾンも勝負してくるな〜w


果たして売れるんでしょうか?


確かに可愛い!流石はマヤだ(*´д`;)…
今回は撮影も絶妙でコレは確かにイイ!
が、やはり少々このヘッドはすでに過去の物になりつつある事は確か(;つД`)
悲しいかな再び3姉妹が・・・ってのは無理があるしな(^^ゞ 鼻の造形とか流石に気になるしなw
しかしこの通常版の2人は可愛い。

金髪かな(≧∇≦)b
服代1万、素体2万と考えればお迎えしてもそんなに高くない気がするから恐ろしい((;゚Д゚)ノ
だったらシンシアとかもう少し積んで音夢とかって選択も有るんじゃないかwww
いやいや、1/6のあいかとムギで我慢しておくのも手なんだな・・・
判ってはいるけど果たして(^▽^;)


まーりゃん先輩

足太いね(^^ゞ
可愛いけど・・・正直どうなのか良く判りません^^;


リアン

悪くは無い



21商品が充実してて◎
50はまた制服かwww アゾン定番なので悪はない、ばら売りなので必用な物だけ買えるしね^^
何より50用が増える事は良い事です!
一方・・・60はまた何もなし(;´Д`)
マヤも出すんだからもう少し何とかして欲しい所です。


と言う事で
またもやマヤをどうするかが悩みどころです。
それにしてもマヤしか・・・今回もマヤなんだな(^^;)