はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM(1日遅れ)

小桜

そんな訳で
1日遅れで到着〜w


今更特に書く事もなしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昨日散々各所の日記等で内容は見たし(;´Д`)


とりあえず
サアラ&リセはスルー

チラシで見る限り頬にチークが入ってる? 再販ですけど可愛い感じになってますね。
この間のマヤに入ってなかったのにw (再販版と違いを付けたと言うことか?)


小桜は・・・少し欲しいけど今の所我慢の方向

ストレートはいいと思う。


で、問題は
特別仕様の「ひめの」プレゼント!だ
31,500円以上お買い上げと言うのが流石にキツイんだが(-_-;)

プレゼントと言うのが太っ腹だなと!確かにアゾンで買う物が有るなら絶対お得!!
どう見てもこの企画は在庫の60を減らすのが目的に思えるんですが・・・
単純に100名様が3万お買い上げとしても相当数の在庫が掃けそうですね(゚Д゚;)
むしろ普段の店頭在庫だけじゃ〜大した金額にならないので
後半は大きなドールや27とかEXキュートも無くなるんじゃないか? とかね(^_^;)
やはり買いに行くなら最初の週末だろうね(^^ゞ

 
今の所全部スルーですけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


さて小桜のリリースで23サイズの服が今後順調に増えて行きそうなので◎
今月は水着だけど60サイズも久々に新商品が有りましたねw