はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

2008年お人形者強化合宿 1日目

合宿1日目

やってきました夏恒例!
人形者強化合宿です(≧∇≦)b


何が強化されるかは行ってからのお楽しみヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今年も2泊3日 九十九里
始まります!



今回は去年の電車とは違い車で参加する事に!
たま☆かいじさんとご一緒する事になりましたので
家を出てから立川方面を経由してから一路横芝を目指します。


11:00順調に合流して中央道〜首都高(湾岸線経由)で千葉方面へ
当初予定では千葉東金道路横芝光まで行く予定だったのですが・・・
ナビの言う事を聞いていたら東関東自動車道経由にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
富里ICから一般道を南下して横芝に・・・ま〜結果オーライって奴ですwww
お陰で?郵便局巡りも少しお手伝い出来ましたし途中で埴輪まで見れました(≧∇≦)b
そもそも渋滞も余り無く予定より1時間も早く着いてしまう所でしたが
上手い具合に時間を潰せたと言うのも◎
(実はナビが古くて横芝光ICなんて無かったwww 帰りに気が付いたよ(^_^;))


途中時間があったので芝山古墳・はにわ博物館へ立ち寄りw

博物館周辺は公園として整備されています。
埴輪と一緒に撮影w

埴輪とDollと言うのがミスマッチですねΣ(゚∀゚ )


すいてる時間なのか誰も居ません(^_^;)



はにわ博物館

入場料200円 中も見てきました^^ 埴輪イッパイw 
流石に撮影は無理なので画像はありません。
最初は誰も居ませんでしたが15分ほど見た後に出ようとしたら10人ほどにお客さんが増えてた^^;


さて時間も調整できましたし合宿所に向かいます!!
と言ってもあと30分チョットの位置ですが(^_^;)

芝山はにわ道を南進w


途中松尾駅近くで再度郵便局を巡りに行ったたま☆かいじさんを待ちつつ
コンビニで休憩中の図(^^ゞ

あと少しで到着です!!


そしてほぼ予定通りの15:00目的地到着〜


合宿所は今年も去年と同じバーネットビレッジです!

15時チェックインと言う事で皆さんほとんどが到着されているようです。


むーぽんのスイスポ 発見(*゚Д゚) ムホムホ
かもしに行きますw


早速荷物を解くのが早いかドールを並べるのが早いかと言う状態で
次々とネタが部屋中に展開www


私も!と言いたい所ですが・・・買出し部隊へ参加して今日からの食料買出しに!
肉・酒・飯・菓子あらゆるものを買います^^


戻ってきて少し撮影・・・夕飯の用意で余り時間が有りませんがw

すでにあらゆる所がネタ展示場に変わってました(・∀・)ノ
こちらの建物はネタ展示棟なので料理はしませんから流し台も展示スペース



今回の大型セット 怪しいポールが立つステージとバーwww

隣には更に部屋がw↓

更に隣↓


押入れもw


この二人も




夕飯はBBQですよ!(≧∇≦)b
カンパーイ(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

今年も強化合宿が始まりました!!!


今回は一軒家タイプの建物を2棟貸切
片側を食べたり飲んだり、もう片方をネタ展示、2階はどちらも寝室にしました。


食べ物棟テラスでBBQ

キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!  肉食え〜( ゚Д゚)ウマー

焼きそば(・∀・)つ〜 クエ !!  (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



食後も外で談笑など・・・涼しくなりましたね^^


お酒タイム

酒ビンを手にご満悦の御大将さまw
ズラ〜ット並ぶお酒の数々ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  これもその一部だけです(^_^;)


これ美味しい?

ひめのも酒ビンに囲まれてゆく(笑)


ネタ棟に移動


撮影しつつ
本日の強化プログラム
パンツじゃないから恥ずかしくない
ストライクウイッチーズ1話〜11話上映会
(最終話はまだ未放送)


途中のCMの代わりに何故か「デトロイト・メタル・シティ」が入りますwww
なんたる洗脳効果www
ウィッチ→DMC→ウィッチ→DMCのエンドレスで会場は大盛り上がり(≧∇≦)b




怪しいステージではポールダンスが始まってますw

ミクミクステージ



ころん:それ美味しい?



ステージを覗く怪しい人影がwww



ころん:?


そして夜もふけてゆくのでした・・・
25時過ぎ沈没・・・たぶん一番最初に落ちたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
皆さんはウィッチ最後まで見て寝たようです(^^ゞ




明日の2日目へ続く