はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

合宿2日目

合宿2日目

朝からグレンラガン・・・熱い!
絶妙なトップのパクリネタが大うけでした(^^ゞ


TV見ながら朝から遊んでみる

何故か終始虫キング?な二人www 



頭から熱湯を掛けられそうなニャルルーの図
逃げてー(笑)


議長を・・・(^^ゞ




半袖セーラー服のマヤを着替えさせてみる。
(俺的夏の標準服のSCRAMBLE WORKSさんのセーラー服→Cherry MilkさんのFORTUNE ARTERIAL制服)
FORTUNE ARTERIAL制服は夏服じゃないのでWFで購入しましたが出番が無かったので
そろそろ秋?って季節になってきましたし衣替え前ではありますが着せてみました。

早速キャベツも切ってみましたw


かなり生地が厚くて夏には暑そうですね(^^ゞ

今回FCを留守番にしてWKにしたのはこの制服を着せてみるためです。
イメージ的には・・・悪くないけどもう少し身長が高い53とかの方が似合うかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
個人的にはなかなか良い(≧∇≦)b


アユミルゲさん製作のウッドデッキセットを使って撮影





その後朝食後アユさんと海まで撮影に行く事に^^
マヤ半袖のままにしておいたほうが良かった(゚Д゚;) でもまた着替えも面倒なのでこのまま連れて行くことに
秋の海って感じになればと・・・ 


自転車を調達して11:30出発〜
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・イ 昨日より更に暑いです〜
炎天下を自転車で行くのは結構・・・しかも向かい風が強いことヽ(;´Д`)ノ
結局45分ほど走って海辺の公園状場所で撮影開始〜


九十九里は広いなー(^o^)ノ


天気も良い!


でも強風でDollが吹っ飛ぶ・・・マジで(^^;
コレは予想以上の強風で撮影が非常に困難です・・・髪はムチャクチャになるし
スタンドを使ってもDollが立ちませんよw
なんとか頑張って何枚か撮影



と思ったら、数枚撮影したらデジカメが故障しましたよ_| ̄|○  鬱だ



仕方が無いの携帯で撮影・・・せっかく撮影に来たのにヽ(;´Д`)ノ



特にこの場所は小高い丘の様になっている為か風が強い!!!
アユさんの連れてきたDDウイッグが強風で西部劇で出てくるコロコロ転がる草みたいに前を通り過ぎますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あまりに風が強いので60は非難させておいて

ころんを撮影してみたり(^^ゞ


このベンチに置いたころんも風ですぐに動いてしまうありさ

チョッとココは無理かなと言う事で少しして撤収


日陰はBBQする人が結構いたり
海に近い方は砂浜の砂が飛んで来るので撮影どころじゃありませんヽ(;´Д`)ノ
場所を変えるために戻りつつ探す事にして再び移動〜






撮影編はの続きは別途UPします(^^ゞ







遅い昼を食べて撤収〜
15:00帰還
とりあえず温泉で砂まみれの体を洗いますよ^^
マヤところんも帰ったら洗わないと駄目ですね。


本日の夕飯は中華屋さんで外食
送迎してもらって腹一杯中華を食べてきました。


この辺画像が無いのは携帯の電池が切れましたorz
撮影する手段がありませんヽ(;´Д`)ノ
コンビにが無いので打つ手なし;;



雲さんを迎えに行くついでに充電用の電池を買ってきたので撮影再開〜

何をやってるのかは判りませんw



吊り下げられてる(^^ゞ



昼間の撮影でお疲れ?





日本酒を飲んで2時ごろ沈没しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
明日はもう撤収ですね〜早いもんだ・・・。