はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

一番搾りFROZEN GARDENへ行って来た!

一番搾り フローズン<生>

一度飲んでみたいと思っていた
一番搾り フローズン<生>ですが
期間限定でお店が出店しているとの事で
めも子さんと行くタイミングを見計っていましたが
何とか本日仕事帰りに行って来ました!


仕事を早目に切り上げて東京駅へ

大手町まで歩いて向います。
空が光っている・・・夕立とか大丈夫かな〜(^▽^;)


すでに現地に到着していためも子さんと太郎さんに合流して早速並びます!
夏休み中で空いてるかと思いましたがそれなりに並ぶ必用が有るようです(^^;;
ちなみに平日は1人2杯までしか飲めません。
並んだ直後にとわさんとパッセルさんが合流!!


ビール以外にもおつまみがあります。

15分ほど並んでやっと注文出来ました(・∀・)
やはりこの混雑と空きっ腹に負けて1杯だけビールを飲んで2軒目に転進する事にしましてとりあえず1杯


泡がシャーベットみたいになってますw
フローズンの泡は良く見掛けるスムージーと同じ機械でコップに注いだビールに浮かべる感じですが・・・・

氷部分が溶けても泡は残る不思議な状態です!


お疲れ様です〜
ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



座る椅子も無いのでこの状態ですw



ミア:姫様!今日はビールです^^
途中でくろーりさんも合流


2軒目!

神田駅周辺 めも子さんが前から気になっていたと言うお店

フィーナ:ゆきむにゃさんこんばんは

フィーナ:ん??


(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

大勢で飲むとお酒は美味しいね(・∀・)




モツとか旨い!
煮込みも旨いが塩焼きとか最高です(≧∇≦)b


ほむほむ〜(*´д`;)


美味しかったです^^


どれも注文する物が美味しい

レバ刺し最高!


今日は大人の時間なので・・・

何故かキャストオフ! 
フィーナ:ぱんつ


楽しいお酒が飲めました(・∀・)
皆様お疲れ様でした〜


太郎さんとめも子さんとで地元まで帰ってきて

庄屋で1杯だけ飲んで帰りましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ガリガリ君ヤジ(゚д゚)ウマ-


そして梨を買って帰るw

やはり夏は梨だな(*^ー゚)b