はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

School Days 10話

言葉が・・・

かつてここまで節操が無いアニメの主人公が
居ただろうかwww
地上波アニメ初登場!無節操主人公物語今週も始まりましたヘ(゚∀゚ヘ)


今週のSchool DaysはもうまさにSchool Days展開
最後の一点に向けて話は急速にかつ確実に突き進むのでした(笑)


結局後夜祭で誠とダンスを踊れなかった言葉
それどころかやっぱり澤長にヤラレテしまってましたヽ(;´Д`)ノ
直接的な絵はありませんが地上波ギリギリ演出w 
その後屋上?までやってきて、世界と踊る誠を目に更なる絶望感が・・・


でもまだ言葉は誠を信じてるっぽいです。


次の日の朝、いつもの電車で誠と会う言葉
「昨日は行けなくてごめん」
とか誠に言われてまだ自分の事を気に掛けていてくれていると喜んでる言葉を見てるこっちがすでにイタイ(-_-;)


学園祭の後片付けを一人でする言葉に昨日の事で有頂天の澤長君が言い寄ってきますが相手にしてくれません
「私は誠君の彼女ですから」
見てる側からすれば澤長はありえないだろwと思うのでいい気味ですが・・・
例のグループからも彼氏なんて本当は居ないんじゃないかと執拗に攻められますが
誠の彼女の一点張りなところがもうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 


そこへ止めの一撃w
刹那と誠が一緒に居るところにバッタリ出会う言葉
そこで「俺達もう会わない方が良いと思うんだ」


ついに誠から決定的言葉が・・・


でも刹那が世界と結託して無理やり言わせてると信じない言葉は
「じゃあ私言っちゃいますよ学園祭の事・・・」
刹那が密かに誠とキスをしてたことを西園寺に言われたら困りますよね?
と言葉も最後の手段を・・・
ところが
イキナリ誠にキスする刹那
言葉呆然
「それで? こう言う事だから私達迷惑しているの」
誠と付き合っているのは私だと言う刹那


「俺はもう、言葉の事好きじゃないから・・・」

その場に崩れ落ちる言葉


もはや決定的です。




ここで前半終了
もうの展開が怖すぎてどうなるんだか予測できません・・・





後半が始まった直後
言葉が何をしてるのか・・・良く判りませんが・・・何かを砥いでる?あわわ・・・((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こ、これはもしかして?


その夜
「お姉ちゃん・・・こんな時間に何やってるの?」
と言う心の問いに無言でキッチンに立つ言葉・・・
その後コレが↓ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル まさか・・・まさか言葉さん?


同じ夜、刹那の方は乙女と誠の関係に気が付いて乙女と別れてくれと頼みに来る。
その刹那を押し倒す誠・・・
もう下半身に正直過ぎです。


次の日
例のビデオの上映会
世界がそこで見たのは・・・誠×乙女の姿・・・


あっちもこっちも同時進行で大変な事になっておりますヽ(;´Д`)ノ




電話を掛け捲りながら誠の所に走る世界




そこに偶然?言葉と歩道橋の上でバッタリと出会う世界

「桂さん・・・」
「西園寺さん・・・清浦さん知りませんか?・・・今日誠君と一緒のはずなんです」
伏せ目がちに喋る言葉が怖い・・・怖すぎるよ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
いつ言葉が包丁出すのか・・・もうあのシーンなのか!!!




そこで世界が見た言葉は・・・



ED



怖すぎる・・・あわわ・・・((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル