はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

School Days 8話

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 !おっぱい!おっぱ

俺って最低〜


やっとその自覚が出て来たんですね・・・誠君ヽ(;´Д`)ノ
でも行動は相変わらず下半身に脳が有るらしく全く変わらないですがorz


エロエロ泥沼アニメ今週も始まります!


7話の最後で世界を引っ叩いた言葉
今回のお話じゃだいぶ積極的に誠君に迫ってきます・・・が
刹那に邪魔されたりでなかなか話す機会すらありません。
と言う展開だけど言葉と顔を合わせる事すらしない誠はそんなに嫌なのかと!!
嫌なら別れろと100回は言ってるけどど〜もその気は無いらしいw


世界の方は言葉に色々言われたので学校休んでNHK
彼女(言葉)の居る誠と付き合ってる自分に自己嫌悪? って感じですが〜
でも不倫とかならいざ知らず、誠さえチャンとしてれば世界と誠があんな事やこんな事を
したって全然問題無いんですけどwww


言葉は帰りに駅で待ち構えていて誠と同じ電車にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
腕に抱きついている言葉の胸の谷間を上から見る誠君はもう桃色脳に完全に支配されていますw
「触りたいですか?」
更に「そのうち直に触らせてあげます」
なんて言われちゃってもう_ ∩ ( ゚∀゚)彡 !おっぱい!おっぱい!
言葉キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 積極的を通り越してエロエロ誘惑www 


んが!そこまで未来が約束され、あまつさえ_ ∩ ( ゚∀゚)彡 !おっぱい!おっぱい!の約束までしたのに
電車から降りた誠は世界に電話してるし・・・で、最初に戻る
「俺って最低〜」
いや、最低ってかもうそれ以前に脳に何か湧いてる凸(゚Д゚#)


学園祭1日目はドタバタシーンで楽しい
刹那が色々と(≧∇≦)b
で、ラストは刹那が学園祭の後処理で疲れて寝ている誠にキス・・・


んが、そこには言葉がズガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
また来週〜。





いよいよ修羅場か?
でも刹那と誠展開に言葉がって言うのは新展開?
もはやゲームの流れを超え始めたよ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも泥沼展開一直線です、ありがとうございましたw