はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

欲しいゲーム?

超勇者ハルヒフィグマ

積みゲーばかりが溜まって
そろそろマウンテンサイクルに収容できなくなりつつありますw
地震が来たら崩れる恐れあり(;・∀・)

最近はあんまり買わない様にしてます。
何が出るのか良く判らないし・・・でもそんな中で


ちょっと欲しいかもしれないゲーム
普通に今欲しいのは「ブレイドストーム 百年戦争」だけど・・・
PS3なんて持ってないしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 渋くて日本の戦国物より良いんだけど。
と言うのはどうでも良いかもしれなくて


ココからが本題?↓


予約をするか迷っている物ヽ(´Д`;)ノアゥア...


その1
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱 発売 1/31 定価: 10,290円
なにが欲しいって単にfigma素体のハルヒ以外有りませんが何か(;・∀・)?
でもPS2なんだよね〜ゲーム自体はあんま(ЭεЭ)イラネーヨって感じもするのと10k出すのは厳しいかも(´ヘ`;)
http://www.figma.jp/products/yusha_haruhi.html



その2
らき☆すた 〜陵桜学園 桜藤祭〜DXパック 
機種:プレイステーション2 発売日:2007年11月29日発売予定 価格:DXパック¥9240(税込)通常版¥7140(税込)
限定版のDXパックは豪華7大特典
これも何が欲しいって「陵桜学園 学校指定セーラー服」と言うのが特典が凄く気になる訳だがΣ(゚∀゚;)
サイズによってはチョット欲しいって事ですw   でも詳細がイマイチ謎です。
でもゲーム自体はDS版と同じ?らしいので超イラネ(´ヘ`;)って感じですよね〜PS2だしwww



その3
To Heart2 〜AnotherDays〜」 発売日 12/14
これはシルファとか委員ちょ妹とか〜更にこのみの友達が出て来ると言うサブヒロイン中心の続編なんだかサイドストーリーなんだかです(謎)
サブキャラ大好きな私としては買うしかないでしょう♪と言うゲームな訳です(;・∀・)ノ
しかもタマ姉とこのみは前作?に引き続きまた登場するらしいしな!(攻略可能なのかは知らん)
XRATEDの続編?なのでWin版、当然18禁ですよΣU゚∀゚;U



To Heart2 〜AnotherDays〜は来週から(9/14)の予約受付になっていた(祖父地図)
他のPS2ゲームは特典だけが欲しいんだけど・・・オクに流れてくるのを買った方がお得なのか・・・ゲームを買ってしまう方が良いのか・・・
PS2ゲームだからすぐに値崩れしそうだが完全限定とかは流石にどうなんだろうか( θ_Jθ)コマッタモンダ


つーか、「セーラー服」って何が入っている訳??? まさか1/1は入らんだろうしな〜o(・∀・)o  情報求む!!