はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

School Days 6話

どうみても誠君は最低人間
しかもココまでエロい地上波アニメは有ったでしょうか?
伊藤誠サクセスストーリー今週もはじまってましたw


え〜と・・・
そもそも、なんで言葉に「ふざけるな!お前なんかあっち( ゚Д゚)イッテヨシ」
とか「ごめん、やっぱり付き合えない」
と誠は言わんのか(;・∀・)ノ 
原作でもココ最大の謎であり、唯一引き返すターニンングポイントだった訳ですが〜
ゲームと同じくその選択肢は選べない仕様にΣ(゚∀゚;)
(世界とはともかく言葉とはまだキスしかしてないじゃない・・・ここなら戻れたんだよねw)


今回も始まってすぐに朝いつもの電車で誠と言葉が顔を合わせますが・・・
誠の嫌そうな顔|´〜`)ノィョゥ   おまえホントにフザケルナ!と言ってやりたい。
で↑の方に戻るw

番組後半ではついに乙女と言葉の間で誠が原因で衝突発生( ;´Д`)ノ
あの意味不明なサル(誠)が原因というのはこの際エロゲなんで納得いかなくても仕方ないけど
これで来週から言葉は一気にクラスで孤立していく最悪コースに突入?
イジメはハッキリ言ってあんまり気分のいい展開じゃないのですがアニメはど〜も避けて通る気は無いようです(´ヘ`;)。


さらに今週のラストシーンはゲームでも有りました屋上で世界と誠の・・・(直接表現は勿論なしw)
を言葉が目撃〜ヽ(´Д`;)ノアゥア...
あそこで出て行って誠を引っ叩いて別れるぐらいの女の子だったらSchool Daysもある意味平和なゲームで
終わったんだけどね〜またもや知らないうちに選択肢を誤る!��(゜∀゜)


さて、言葉はこの状況で友達も彼氏も頼れなくなりいよいよ追い詰められてしまう・・・と思われますが・・・
そいや〜今回の挿入歌「記憶の海/ yozuca*」はなかなか◎
ラストの衝撃的な展開が始まる前から流れて・・・
ゲームもそうでしたが挿入歌が無駄に豪華なのもSchool Daysの仕様でしたよねΣ(゚∀゚;)



やっぱど〜見ても「鮮血の結末」ルートじゃねーかΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!(毎週言ってるけどw)


しかしね、今まで色んなエロゲがTVアニメ化してきました。
「ToHeart」に始まって? 「AIR」とか「Kanon」とか 王道ADVから
デモンベイン」みたいのもやったし「乙僕」、「はにはに」、「けよりな」とか
R15指定の「SHUFFLE!」とかも放送された訳ですが〜
School Daysみたいに純愛でもファンタジーでもない、エロだけしか考えてない主人公が
メインのアニメなんて無かったw あの「君のぞ」ですらアニメじゃ〜普通だったwww
そゆ意味でSchool Daysは後半分で何処まで突き進むのか!
ワクワクキタイアゲ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ・・・なんだか来週から痛くて鬱展開かもしれないけどなw