はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

School Days 9話

School Days Ending Theme+

普通に鬱っぽくなって来ましたw


学園祭2日目


なんだか良く判らないうちに
誠君争奪戦が密かに、そして大々的に始まっているヽ(;´Д`)ノ
前回の最後で刹那はキスするし
今回乙女は告白するし
相変わらず言葉は頑なに彼女だと言ってるし
世界はもなんだかんだと結局誠が好きらしい
いや、もうね、ありえないwww


結局は誠×乙女→休憩室行き(もうやったのかヽ(`Д´)ノ)
後夜祭は誠×世界
刹那もなんだかこのままでは終わらないみたいだし・・・
ともう二股とか三股とかって状況じゃないです(^^ゞ



で、ついに言葉はもう誠が自分の事を好きじゃないらしい
と言う事に気が付いてしまった・・・と言うか、たぶん判ってても気が付かない振りをしてた訳ですが
澤長との最後のシーン、あれってゲームでも同じ様な台詞が有って
ほとんど無理やり澤長×言葉が付き合ってる状況となりますが・・・
すでにアニメはゲームの領域を超えてるのでこの先の展開が全くわかりません(゚Д゚;)


今回のラスト・・・意味ありげなリボンが落ちるシーンとか
これは次回辺りから言葉が本格的に壊れるかもしれんね・・・
壊れたら怖いんだよヽ(´Д`;)ノアゥア... あの目が〜目が〜 ゲームやってるとホントにトラウマになるよ。
果たしてアニメで何処まで出来るのか判りませんが
今のところ苛めはソフトな感じでゲームほどエグくないと言うか、まだPTAもOK(≧∇≦)bなレベルw
さ〜誠争奪戦にあとは誰が参戦するのか!光も澤長が言葉とくっ付くと誠に・・・って展開でしたよね?



もうこれは5股確実ですねヽ(;´Д`)ノ
更に休憩室のビデオが今後確実に出てくると思われるのですが
果たしてコレを誰が見るのか・・・そしてどうなるのか・・・怖すぎる( ;谷)



やっぱり最後は全員に刺される!と言う事でめでたしめでたし・・・じゃネーヨ凸(゚Д゚#)
そろそろSchool Daysに血の雨が降りそうです。





ちなみに上の画像はSchool Days Ending Theme+
先週買ってきた(・∀・)ノ


収録曲は
1.ウソツキ    歌:CooRie
2.愛のカケラ     歌:橋本みゆき
3.ワルツ      歌:いとうかなこ
4. Let me Love you -remix ver.-    歌:桃井はるこ
5.記憶の海    歌:yozuca*
6.Look at me   歌:YURIA
7.涙の理由   歌:栗林みな実
8.あなたが・・・いない -remix ver.-   歌:栗林みな実
9.ウソツキ(instrumental)
10.愛のカケラ(instrumental)
11.ワルツ(instrumental)
12.Let me Love you -remix ver.- (instrumental)
13.記憶の海(instrumental)
14.Look at me(instrumental)
15.涙の理由(instrumental)
16.あなたが・・・いない -remix ver.- (instrumental)


個人的に「ワルツ」と「記憶の海」それと「涙の理由」の切なく悲しげな歌がイイです。
特にyozuca*かな〜挿入歌として凄く良かったです;;
ゲームもそうですがSchool Daysは歌が良いのですよね。
ただ!このCD、収録曲の半分はインスト、2曲はリミックスです・・なのに2.5kは高いんじゃね?(゚Д゚;)


あ〜何度もココにも書いてますけどゲーム版のOP
Still I Love You~みつめるよりは幸せ~(KIRIKO)
そろそろカラオケに入れてくれませんかね〜・・・(´ヘ`;)