はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

School Days 7話

School Days 7話

今週も最低人間誠君
突っ走ります!


相変わらず下半身に忠実に生きている誠君
世界とよろしくやっております・・・が
ココに来て刹那が世界と誠をくっ付ける?行動に
誠君の携帯に言葉からの着信拒否を設定したり、学園祭実行委員で言葉と誠が遭っても
会話すらさせない作戦・・・ってか実力行使w


一方、そんなに面倒で嫌なら言葉とキッパリ別れれば良い物を
誠君はやはり言葉の_ ∩ ( ゚∀゚)彡 !おっぱい!おっぱい!を前に鼻の下を伸ばし過ぎ
もうコレは能が桃色な何かに汚染されているとしか思えない(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


誠に全く相手にされなくなった言葉ですが
編み物の間違えた所を解くシーンではついにヤバい感じになってます・・・
結局全部解いてしまったようですでにあの目は((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


学園祭では例の休憩室
更にそれを撮影するビデオカメラまで登場
ラストシーンでは誠の家を訪ねた言葉でしたが誠の不振な行動に世界が来ているのを知って
マンション前で世界を待ち構えてついに引っ叩いてるし・・・
もう完全に泥沼にはまりました( ;´Д`)


で、ビデオルートに本当に進むとすると・・・
ゲームだと第5話の「ビデオテープ」はかなり選択肢が微妙な位置にあるので
感情ゲージが4話時点で言葉寄りじゃないと行かないんですけどw
無理やりゲームと同じと仮定すると前回まで「鮮血の結末」のノコギリ怖い怖いルート
ではなく


「永遠に」に進む可能性が大だったりするんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こっちのEDもな〜言葉の最後が怖すぎるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


さて、次回は学園祭ですよ!