はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

WFレポートとかリトバスとか

WF

WFのレポートは本日昼間にUPしました。
写真の枚数が多かったのでHTMLとなります↓
http://members.jcom.home.ne.jp/ms07rr/repo/WF2007S/WF2007S.htm


ま〜なんか改めて見てるとこれが・・・(^^ゞ
WFに行ってるのにガレキのネタはほとんどありませんねw


レポート本編にグラドリエルの画像が無かったので
こっちに追加しておきましたwww(8/15)






リトバス
なぜか最初からクドルートに行ってしまいましたw おかしいなw
そんな訳で、クドリャフカ終了
後半は結構あっけなく終わるのですね・・・
後味はあんまり良くない(-_-;)
コレと言ってファンタジーでもなくて、ど〜なのかな?
もしかするとまだ何かあるのかもしれないor最初のルート選択を誤った気もしますが
もっと違う結末を期待してた。
そう!リトルバスターズと言うゲーム名にもなっているチームが何処かで活躍するはずだと・・・
ま、他の人では活躍する可能性も有りますがねw
意外とあっさり終わって少し・・・何と言うか・・・せめてEDの後になんか無いのか?
もしかしたらコレはハッピーエンドじゃないのか〜ヽ(;´Д`)ノ  わふ〜