はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

School Days 5話目

今週もジェットコースター三角関係アニメ(たぶん後半鬱w)
School Days!はじまります。


今週は(も)ゲームと同じ流れに沿ってお話が展開
プールのお話ですね。
この辺りからゲームの方も後には戻れない分岐点に差し掛かる
訳ですけどもw アニメ版はさて・・・・


少し残念な所は水着がゲームと全く同じと言うところ(;・∀・)
少しぐらいデザインを変えても良かったんじゃないかな〜とかw
途中ゲームの様にナンパ師が言葉に声を掛けて来たりする展開にはらず
また世界と乳繰り合う事も無くw
表面上は誠君と言葉がベッタリを周囲に見せ付ける・・・
つーか、この美味しい展開をなぜ満喫せなんだ誠君は。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまつさえ巨ヌーな言葉に泳ぎを教えると言う大義名分のなか抱き合ったり
その他諸々好き放題な誠君!さぞ満足かと思いきや・・・
プールの帰りにすでに世界にチョッカイを出す始末Σ(-_- ;))


ま〜良く判らんけど┐(´∀`)┌


今回はサブキャラ的位置付けで今まであんまり登場しなかった
澤永にも出番が多くて終始アホな発言にやや場が和んだwww
つーか、誠に澤永のエロ発言に呆れる資格は無いと思うぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!


それと、刹那が良いですね〜(〃▽〃)
いやそんだけw



ラストでついに「自分の気持ちに正直に」とか訳の判らない事を言い始めた
誠君と世界がついにイタシテしまいますが地上波ではものすごーくその辺は遠まわしに
表現されておりましたw



さて、いよいよ来週は二人の関係が言葉にバレてしまう・・・らしい
早w 


これで鮮血の結末EDへの伏線は全て整いましたね!??(゜∀゜)
いよいよ修羅場シーンへ突入!まさにココからがSchool Daysの見せ場ですwww





付けたし
ED終わった後の「また見てね!」って言う止め絵が毎週出ますが〜
今週は澤永の股間を中心に「股見てね!」って
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ野郎のモッコリ股間なんて最後に見せるなよ後味が悪いよΣ(゚∀゚;)