はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

原稿最終追い込み?でしょでしょ

昨日体調不良で21時に寝てしまいましたw
何もやってませんでしたw
笑い事じゃ有りません(・_・;)


とりあえず最悪1枚でもと
色を付けてみましたよ


う〜ん・・・
グレースケールにするなら
いっそ線画だけの方がいいかな?
とか
迷うな〜


どしよ・・・


割と線画のみでトーン貼ってない絵も好きなんですよね。
言っておきますが!うちにデジタルでトーン貼るソフトなんてありませんよ(-_-;)





そいや先日の日記で書き忘れたけど
リセがモデルやってましたがポーズのみでして〜あくまで描いたのはサアラのつもりなので(^^ゞ
スクールデイズVer.2って言う個人的設定・・・テーマは「夏っぽい」かな?w
ちなみにシャドウとハイライトにボカシを入れるか迷ってる。


なんとか細かい手直しは残ってるけど1枚終わった〜^^
さて、どうするかな・・・。


ちなみに全体図は本になってのお楽しみと言う事で(^^ゞ
(楽しみにしてる人が居るか判らんけどw)