はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

「マヤちゃんたちの本」頒布のお知らせ

マヤちゃんたちの本

はい
そんな訳で7月最後の日記は宣伝ですw


主にmixi内で活動しておりました有志による
サアラさんたちの同人誌を作ろう」コミュでの
アゾン3姉妹ドール本(同人誌)の新刊です。


「マヤちゃんたちの本」


コミックマーケット74にてを頒布させて頂きます。
イラスト有り4コマ有りスク水有り?
マヤ好きによるマヤ好きの為のマヤ本w
今回のマヤ率は非常に高くなっております(^^ゞ
もちろん?マヤもオフセット本にて頒布です(笑)
是非お近くにお立ち寄りの際はよろしくお願い致します。


http://homepage.mac.com/mr_harlock/sah2/book/index.html
告知ページはこちら↑


なおコミケ70から毎回製作して来ましたドール本ですが
今回の本が一応当初から予定されておりました最終巻となります。
当日は既刊本の在庫も頒布の予定です。


8/17日曜(コミケ3日目)
西けー12a ドコカノドットコム


一冊500円で販売予定


僭越ながら私もまた1ページ参加させて頂いております(^^ゞ
よろしくお願い致しますm(__)m



参考
サアラさんたちの同人誌を作ろう」既刊本1行紹介
サアラさんたちの本(コミケ70) サアラさん中心のオフセット本  在庫×
アゾンドールさんたちの本(コミケ71) アゾンドール限定コピー本  在庫少々
・リセさんたちの本(コミケ72) リセさん中心のオフセット本  在庫少々
・よろずドールさんたちの本(コミケ73) なんでも有りなドールコピー本  在庫少々