はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

リセさんたちの本

リセさんたちの本

と言う事で、夏コミにて
私も僭越ながら1枚絵を描かせて頂いた
「リセさんたちの本」が新刊として発売されました!(^^)!
これも編集長、副編集長をはじめ関係者皆さんの努力と愛の結晶w


夏コミで入手してきた本を見ていますが
素晴らしい出来だと思います!!
って言うか、同人関係が素人(って言うのも変だけどw)の私としては
オフセット本になってると言うだけで凄いと(笑)
しかも皆さんのリセへの愛が・・・一部スク水への愛も感じられるますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


皆で何か作ると言うのは良いものですね〜。
(編集作業や製本には全く関わってませんけど^_^;)


今後のイベントでも販売されると思われますので
見掛けたらど〜ぞよろしくお願い致しますm(__)m
 たぶん300円







今回でアゾン関係本も3冊目となりました。
並べると壮観ですねwww








私の原稿ですが
もっと色々出来たんじゃないかと毎度毎度心残りが有ったり無かったりw
やっぱりプロは違うなとか表紙がやっぱりイイよねとか色々思う所があるわけです^_^;


それと恥ずかしながら自分のカラー原稿が有りますので今回は早めにコソーリ公開して
2〜3日で引っ込めようと思いますwww
紙原稿を描いた事が無いのでwPCで毎回描かせて頂いてる訳ですが、
最初からカラーで作成→白黒原稿に修正して頂いて本に・・・となるので色は無駄と言えば無駄なんですよね(-_-;)
ま、トーン貼るソフトが無いとも言いますがwww せっかくですからカラーのままのもと。
リセ・・・には見えないかも知れませんがあしからずご了承ください。
過去の2冊の反省から少しそのまんまの絵を止めてアニメ顔っぽくしたんですが・・・
修正が効かなくなりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一応「口」とか「サアラヘッドのおたふく感」とか「リセっぽい髪型」にはしたつもりなんですがね〜


今回気合を入れたのはやはり足!とか太ももの裏とかwww
なんとな〜く色んな所が柔らかそうに描ければと思ったんですが・・・すいません、限界が低くて;;
ま、でも自分としては理想的なリセになったつもり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
削除済み
カラー版リセ クリックしても大きくなりませんwww また表示が長辺640以上にならないのでコレで最大っすw


顔の辺りだけUPしたり^_^;
すいません、ど〜せ白黒原稿になるんだからとハイライトとか省略しちゃいました^_^;
それと影の部分も・・・手抜きがヤバイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今週中に消えますw