はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

頭が痛いヽ(´Д`;)ノアゥア...

風邪かな〜とか


昨日までNHKで原稿を仕上げてたんですが・・・
ど〜も金曜日にエアコン全開でうっかり寝てしまったのがチョト敗因かな〜とか>寒かった(゚Д゚;)


その割りに実は全然進んでない原稿がココにΣ(゚∀゚;)
キムタクのドラマとか深夜番組が妙に面白かった記憶が有るんだが・・・
何故だ!


途中HDDの容量が200MBしかなくて写真屋さんが落ちそうだったり
セーブに10分ぐらい掛かってヤバかったりw
昨日の夜はせっかく少し色付けたのにレイヤーの統合をミスってたのに気が付き無駄な事をしてしまったりと


やっぱ進んでないじゃまいか ショボーン━━(´・ω・`)━━



だかしかーし!
今週末はイベント目白押し∩(・∀・)∩
こんな事では負けられない。