はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

片付けついでに髪色確認

開かずの箱

以前たにもりさんの所で盛り上がった?
『リセ〜Love Impulse〜』さんの髪の色が金色っぽくなってる件
部屋の片づけをしたついでにうちのも見て見ました。


普段は→の画像のように開かずの箱に入ったままで
全く遊んであげる事が出来ない酷い状態w
(他にもう一箱あります^^;)
基本的に未開封なので日焼けする事も無い訳ですが〜
さてどうなっているのかな・・・


インパルスはうちには居ないので同じヘッドの服違いであるブリッツさん

う〜ん・・・確かに金色って言うか・・・
本来白い髪だった所が変色してる気もしますね^^;
でも変な色じゃないしアゾンさんの公式画像も似たような感じにも見えます。
こんなもんだったと言えなくも無かったりw 
元々メッシュなのでイマイチ判らないんですが・・・画像だと撮影環境とか
ディスプレイの影響の方が大きい気がしますしね〜(笑)


そんじゃサアラはど〜かな?ってことで
サアラ〜GOLD WALKURE〜』
記憶ではこの子は確かに白かったはず(-_-)

画像では判り難いですが確かに金色っぽくはなっている気もする^^;
なにせ白の見本が無いので比較のしようも無い訳ですし
仕舞ったままなので初めの色が本当に真っ白だったかも記憶が曖昧だと言うのが本当の所。


初めは真っ白だった!と覚えてる方コメントプリーズwww