はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウにて

 ドールショウ21

すでにご存知の方も多いとは思いますが
お知らせ
4G-27〜29 どるちゃ本舗 にてディーラー参加いたします。


ま〜飛び入り参加させて頂く様な物なので全くもって
おんぶに抱っこ状態での参加ですがwww


今回はお手伝い名目ではなく
リサイクル品を中心に冬コミで初売りしました
「よろずドール本」も売りますのでよろしくお願い致します。


また どるちゃ本舗 は6人合同での出店となりますので
当日は沢山のアイテムが並ぶと思われます^^
アユさんや議長の秘蔵のアイテム出品もある・・・かもしれませんw
お時間が有りましたらお寄り下さい。
あ〜あとデッカいセットでのネタ展示もありますwww(これが実はメイン?w)
よろしくお願いします。






個人的なメモ
クドの衣装は流石に間に合いませんのでw
と言うか、当日ちかこさんともう一回打ち合わせしてから製作の流れwww


ころんDS限定版に並べないけど・・・まさか売り切れないよねΣ(゚∀゚;)


国オフはドルショが終わってからの参加となります^^;


久々の売る人側なので頑張る!
販売予定のリサイクル品は・・・
サアラシリーズ(27cm)焦げリセとかw
かすたま、植毛ヘッドとか素体を持って行きます。
1/6ばっかりとなります。
大きいのはアゾンAIR服しかありません。
委託本はリセ本とよろず本?だと思います。


明日は全く時間が獲れないので金曜日までに準備を終わらせないと・・・
国オフ・・・何を着せてゆこうか・・・参加は姫とクドかな〜(´ヘ`;) 
サアラもリセもマヤも連れて行かなくて良いのかΣ(゚∀゚;)