はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HDDから溢れそうですw

Blood+

HDDレコーダーですが
今年になってからほとんど録画した物を見てない
見ててもホントに見たい物なのでDVDに落とすまでとりあえず保存・・・
そんな事なので気が付けば300本も録画番組が(゚Д゚;)


約150時間のうち2/3は見てないorz
もうど〜にもならん(・・;)


練馬大根ブラザースと落語天使は見ないで全部消してやったw
ケロロ軍曹もなw(なんで撮ってるんだw)
放置してたので無茶苦茶になってたトリノ関連のゴミも消去


Blood+ 今年放送した分全部一気に見た(7話分)
疲れたorz   そして全部消した〜。


そして
HDD容量1割の削減に成功した!ヽ(´ー`)ノ
まだ見るものが約80時間orz


マジカノ
レモンエンジェル
びんちょうたん
まだ1話も見てないw


録画時間>>見る時間
(´Д⊂ モウダメポ