はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アニメ消化週間w

BLUE DROP

単にDVDレコーダーがまた溢れたためw


もうね、録画してもほとんど見ないから
録画可能時間が10時間を切ってしまい
土曜日〜月曜日に掛けてとりあえず見る!!!
ネットへの書き込みもお休み(^_^;)


コレ書いているのは火曜日だったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



とりあえず今期見ている
マクロスFドルアーガ絶対可憐チルドレンは放送回まで追いついた。


で前前期物〜消化ヽ(;´Д`)ノ 古過ぎw
ちなみに・・・見ないで消すのを前提にあんまり期待していない物から見ましたので
それなりに評判が良い?物は今回は見ておりませんw



BLUE DROP
微妙だw 沢城みゆき以外の見所が・・・・と思ってたんだけど
中の人は嫌いじゃない方々なので1話〜13話まで全部見たw
特に見所は無いwww 期待したメカ(戦艦)もま〜イマイチかな〜もう少しなんだけど。
で、
>ちなみに、作中の人物が唐突に頬を染めることが度々あるのが、このテレビアニメ版の特徴でもある。
Wikipediaより)
www笑ったw  ま〜な〜「頬を染める」事でいろいろ表現したかったんだろうなw 
当初百合アニメかともおもたが、↑以外何もそれらしいシーンはナカタヽ(゚∀゚)ノ



プリズム・アーク
こ、これは(゚Д゚;)  2話まで見たが耐えられなかったw 全部消去


GUNSLINGER GIRL. IL TEATRINO
1〜8まで・・・・思ったほど悪くないと言うか。
前作の方がイイと言えばイイ。


RD 潜脳調査室
あんまり期待してなかったんですが・・・コレは有る意味イイ!
プロダクションI.G士郎正宗って事で録画はして有ったんですが
作品のテーマは凄く真面目なので堅苦しいイメージが有ったり
さらになんと言うか(-_-;) 絵がね〜w すんごく微妙でしたが・・・
とりあえず、その絵に惚れたwww なんと言うムッチリ感ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(ピアニーモ体型)

最初はΣ(゚Д゚)はぁ?  と言う感じでしたが、なんだか癖になるキャラデザですw
お話はやはり真面目過ぎるのですが絵は綺麗で見所がありますね〜え〜特にホロンとかwww
もう少し本筋から脱線したお話が見たいんですけど(≧∇≦)b  イイキャラ揃ってるんだが。
1話〜10話まで一気に見ました。



他にもS・Aとかペルソナとか見たり消したりで50話ぐらい消化しました(^_^;)
もうすぐ新番組が始まるからまだまだ減らさないと・・・