はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

スキーから帰ってきた

猪苗代

疲れた


携帯のカメラなので良く判らないけど奥の湖が猪苗代湖です。


今回「猪苗代」に行って来ました〜
初めてでしたが良いスキー場です。
ただしこの季節斜面が南向き?で標高が低いのでかなり・・・


土曜日は暑すぎw
もう春スキー以外の何物でもないと^^;
なにせ休憩では日陰を探してしまうぐらいですからw
雪質もカナリ悪い状態でした。


土曜日は良い天気だったのですが
今日は雨で滑らずに帰ってきてしまいました(^^ゞ
その分買い物と食べ歩きw


面白かったから良し(^_-)-☆


でもマジ疲れた