はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

_| ̄|○  鬱だ折ろう...もう手遅れだがなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あいか

マクロスF武道館ライブ先行販売は
ものの見事に死亡フラグΣ(゚∀゚ )


もうね、外れるのに慣れたねw
マクロスだけで5公演目だからねww
ま〜こんなもんでしょうwww


唯一の楽しみはI'VEと言う事ですよ(-_-;)
この話が無かったら今回の外れは相当凹んだと思うけど
ま〜運を持ち越したと良い方に考えましょうヽ(´Д`ヽ)
ポジティブ思考って奴です・・・にははorz


今日は職場の飲み会でした。
この時期の恒例行事である歓送迎会って奴です。
ま〜面白い事は何も無かったですがね(´ヘ`;)



巨人の優勝に(#゚Д゚) プンスコ!


2次会はひたすら飲んでいて轟沈w ( ´∀`)つt[]


帰ってきてマクロス全敗に驚愕( ̄□ ̄;)!!  






もう・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
阪神も負けるし世の中何一つ望む事は叶わないのですね・・・(,,゚Д゚)†
そんな世界に絶望した・・・(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!







で、なんで今更画像が「あいか」なのかと言うと・・・
ついカッとなってポチっとしてた( ; ゚Д゚)ノ
ストレス発散には買い物が一番ですねYE------ d(゚∀゚)b ------S!!



orz  2万以上通販しちゃった・・・・明後日には届くかな〜・・・( TДT)