はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ビッグサンデーズ

そいや最近アニマックスのビッグサンデーズがなかなか面白い件
これは日曜日の21時ぐらいから映画とか長編を放送するコーナーなのですが・・・
この所毎週見てます^^;
少し前までは懐かしい映画(ビューティフルドリーマーとか)やってて見てましたが
このところ比較的新しくて見逃してる話が多いアニメの総集編?やOVAを纏めて流してくれるので
なかなか助かりますw
先々週:攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man
先週:攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG Individual Eleven
今週:攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
基本的にTV版の放送を2時間半の総集編にして未公開カットを追加しているんですが
劇場版風といいますか・・・攻殻機動隊好きにはなかなか良い感じにまとめて見れる。
今週末ははんまーに行っているので録画を忘れないようにしないとな(-_-;)


来月は戦闘妖精雪風
DVD1巻だけ買って挫折しているので一気に放送してくれるのは◎^^;
それとFREEDOMも見てみたいと思います。


・・・
その前に
HDDレコーダーの中身を減らさないとなorz