はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お菓子の山

お菓子の山

昨日の金曜日は飲みに行って来たのですが・・・
鳥( ゚Д゚)ウマー って感じでササミの刺身とか久々にオイシカタ。


で、帰りにゲームセンターにてお菓子をシャベルで掬う奴?ありますよね・・・
アレに大量に資金を注ぎ込んでタワーを倒し捲くる酔っ払い集団
私も2つほど倒してきましたが・・・
収支は微妙に赤字かもw いや赤字です(;´Д`)


やっぱり酔っ払ってやってはイカ
ま、酔ってないと\3000も\4000もお菓子を獲る為に使いませんけどね┐(゚〜゚)┌
結構倒れても真っ直ぐ落ちないので獲れる量が微妙だから、儲からない。


でも気が付くと手にはお菓子が山でした。 3000円分ぐらいは有りそうw

タワーを作ってみた・・・半分ぐらいしか穴に落ちないんだね〜ぃorz