はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

グラチャン

グラチャンと言っても●●ちゃんとか言うおにゃの子ではない。
巷でやっておるバリーボールの方
正式には
ワールドグランドチャンピオンズカップ2005  なげーよorz


季節物と言うか、流行なので久々に見たわけだが
『まじかる☆さおりん』って何? 
しばらく見ないうちにバレーボールの世界も変わったな〜(;´Д`)オマエモナー
魔法使い居るのかよ!!(☆は付かないのかもしれんが)
ただ、ぶっちゃけこの名前はかなり弱そう、たぶん頼りない気がする、決して誇れるネーミングセンスじゃないw


誰が付けたのか判りませんけど・・・微妙┐(´д`)┌
本人はど〜思っているのかと、小一時間(ry


日テレのアナウンサーが正気じゃない、と私はそう思いたい(つ´∀`)つ
おかげで?日本勝ったが某選手が映る度に気になって仕方なかったヨ。
いつ魔法が!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ぴんぷる、ぱんぷる、ろりぽっぷん
まじかる、まじかる、るんららぁ
そぉ〜れ、にゃう〜〜〜ん
(参考:まじかる☆ひよりんの呪文より)


で、『まじかる☆さゆりん』と『まじかる☆ひよりん』と『まじかる☆雪希ちゃん』と『まじかる☆進藤さん』はいつ出ますか?
ワクワク(*´д`*)ワクワク( ̄ー+ ̄)キラリ


日本(,,゚Д゚) ガンガレ!




風邪は60%ぐらい治ってきた。