はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

舞乙姫

舞乙

コミック版(週刊少年チャンピオン連載)を買ってきました〜(^。^)
何やら凄いとの事だったのでw


チャンピオンは読んでないので舞乙コミック版は初めて見ましたが・・・
なんじゃこりゃ〜(叫)
全然設定がアニメと違うのね^^;


マシロ様が男?なんか凄い話になっているし。


そして私的には・・・アニメ一押しキャラである所の
エルスが〜ヽ(`Д´)ノウワァァァン ←嫌いじゃないけどな〜
スーパーバストインパク
お、恐ろしい必殺技だorz
頭悪そうな技でカワイソス。
アニメじゃマトモ(?)で可愛いのになw


エロいでしょ、少年誌にしてはΣ(゚Д゚)
チャンピオン頑張るな( ̄ー ̄)ニヤリ


他に色々買ってきた。
SHUFFLE!のノベル・・・カレハ編とか まあまあまあ♪