はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

カラオケ新譜

[12/21] 1461-22/さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜/KOTOKO/[GAME]カラフルキッス〜12コの胸キュン!〜 OP


来月もKOTOKOキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


そうくるか・・・DAM
月1で電波ソングを配信する事にしたのかど〜かは判らないが。
SHORT CIRCUIT辺りから微妙に配信。


11月〜12月は新番組の新曲のほとんど全てが配信
数が凄いです^^;


それから・・・
Sound Horizonが配信されましたね・・・一気にw
でも新しいの買って無いので歌えませんが^^;(たぶん持ってても歌えないと思うがな)
ぶっちゃけ『Thanatos』しか持ってないのですがね(-_-;) 駄目じゃんorz
当時同人音楽にハマっていた頃には良く聴きました。
冬コミで『Lost』を買おうと思ってたんですが、結局買えなかった^^;
タナトスの頃は普通にHPで視聴して良いな〜と思ってメッセで買えたんだけどな。
ついにカラオケにまで配信されメジャーになられて凄いと。


CDどこに行ったかな〜w
たぶん私が持っているCDで売ったら元値を超えるベスト3に入るはずなんだが・・・