はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

SHUFFLE! LIVE Only for you

Only for you

SHUFFLE! LIVE Only for you 行ってきた〜


会場の横浜BLITZ初めて行ったが悪くない感じですね〜
今回立見席も椅子が有った感じなのでほとんど全員着席で満席状態。
席は中央ど真ん中って感じ・・・周りは広くて見やすい。
ま〜近くは無いが9列目なのでさほど遠くもなし。


YURIAさんのMirage Lullaby生ではじめて聴けた
コレだけで行った価値ありのイベントでした。
出演の声優さんもライブイベント初と言う方が多い割りに、結構歌もトークも上手いし。
一番熱かったのは司会者だったがなw


◆出演者
あおきさやか (リシアンサス)
永見はるかネリネ
伊藤美紀時雨亜沙
ひと美プリムラ
杉田智和 (土見稟)
井上美紀 (麻弓=タイム)
荻原秀樹 (緑葉樹)
YURIA
橋本みゆき
司会:蜂屋誠一(角川エンタテイメント)


アニメ版OPの『YOU』からイベントスタート! そう来るか!!!(トークコーナと侮ってたw)


1部のトークコーナーは
『樹の踊るバーベナ御殿』
有名な某踊る番組をインスパイアしたコーナw インスパイアって便利な言葉だw
ま〜質問コーナーだけど、どちらかと言うとアフレコ現場の暴露大会w
それと
ライブ(生)アフレコでは杉田智和さんの放送ではありえない台詞が◎ 面白すぎ!


2部ライブ
暴れたい人?から席を替わってくれとのお願いがあったので〜まなちゃんと一緒に前から4列目に移動w 狭いが近いよ!


セットリストを書いておきたい所なのですが・・・
キャラクターソングが判らない(-_-;) しかもこれから発売になるDVDに特典として入る歌とかタイトル判らんしw 残念orz(そこかにUPされるの待つ)


あおきさやか  2曲
永見はるか  2曲
伊藤美紀  2曲
ひと美  2曲
In the Sky / 橋本みゆき / PC版SHUFFLE! in  
innocence / 橋本みゆき / アニメ版ED
ORIGINAL! / YURIA / PS2版 OP
Mirage Lullaby / YURIA / PC版OP
アンコール
YOU / 橋本みゆき&YURIA ライブスペシャルDUOバージョン



まなちゃんしっかりゲットしてるし(-_-;) 
永見はるかネリネ)サインボール


ステージ・・・帰りに失礼して1枚


3500円と割とリーズナブルなお値段のイベントでしたが
一応当日の進行が書いてあるパンフ(チラシレベルだが)配られたり
サイリュウムも全員に配布と細かい所まで考えられてたと思う
ステージも一応セットっぽくなってて大型モニターにアニメ画像も流れると言う感じ。
難を言えば物販の限定物の数が少なすぎ!
入場者数判ってるんだからせめて会場に来た人は皆が買える様に配慮して欲しかったな〜と。