はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ホテルの一室で(・∀・)

ホテルの一室で(・∀・)

めいどはんまー10周年企画オフで
泊まった宿で撮影したフィーナさんです。


外に撮影に行ってもも良かったのですが
時間が半端だったので断念
代わりに和室の部屋で撮影してましたw
すでに荷物も片付けて部屋には何もありません。


さて、フィーナさん・・・片付けも終った様ですしどうしましょうかね〜

フィーナ:皆さん何処に行ったんでしょうね?


チェックアウトまで時間が有りますのでくつろいでましょうか(*´д`)ノ

フィーナ:そうですね・・・誰も見て無いのでゴロゴロしちゃっても良いでしょうか^^

フィーナ:床に直接寝るとヒンヤリしてて気持ち良いですね。



フィーナ:さて、少しお部屋の探検をしましょう♪


広いと言っても8畳位の和室で今更何を探検するんですか?(^▽^;)



フィーナ:例えばこれは何でしょうか?


そ、それはですね(^^;; 映画を見る時にカードを差し込む機械ですね(>▽<;; アセアセ



フィーナ:ではせっかくですから映画を見ましょうか♪♪


あ〜朝はやってないんですよね〜ザンネンダナ〜ホントニ(´ヘ`;)



フィーナ:何か隠してる感じですが・・・じーーーーーっ


(>▽<;; アセアセ



フィーナ:暑いなら温度を下げましょうか?


いえいえ(^^; 十分涼しいです。
いつになくフィーナさんの突込みが激しい(^^;;



フィーナ:もう1人の私ですね^^ こんにちは。


フィーナ:お風呂にも鏡が有りますね・・・

フィーナ:じーーーーーっ



フィーナ:それではシャワーでも浴びましょうかね(*^_^*)


フィーナ:流石に時間が有りませんね・・・


ですよね〜(^^;



フィーナ:何か期待させてしましましたか?



フィーナ:その角度から撮らないで下さい(^^;


なんだかマッタリですね〜(^^ゞ

フィーナ:相変わらず誰も帰って来ませんしね・・・


バタリ

あ、またお行儀悪くそんな所に横になって(^^;

ゴロ

ゴロゴロ

ゴロゴロゴロ

ゴロゴロゴロゴロ

フィーナ:なんだか楽しいです〜あははは^^ 


何をしてるんですかw


さて、そろそろ帰る時間ですよ!結局誰も来ませんでしたがねw

フィーナ:もう1日泊まりたかったですね^^


と言う事で
日曜の朝からマッタリ撮影してみましたw