はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

「アニメ聖地88」認定プレート ヤマノススメ

日曜日なのに生憎の雨模様

世の中コロナの影響で大勢で集まる雰囲気でもなく(;'∀')

飯能に「アニメ聖地88」認定プレートのヤマノススメサードシーズン版が

設置された様なので見に行ってきました。

f:id:Raru:20200525214250j:plain

途中五十嵐酒造さんへ立ち寄ってお酒を調達

 

f:id:Raru:20200525214258j:plain

飯能市観光案内所 おみやげ店夢馬へ

 

f:id:Raru:20200525214308j:plain

ありました認定プレート!(^^)! 案内所内に設置されてます。

f:id:Raru:20200525214311j:plain

ヤマススサードシーズン

 

f:id:Raru:20200525214316j:plain

せっかくなので。あおいちゃんを立看の前で撮影させて頂きました^^

御朱印もあります。

 

f:id:Raru:20200525214323j:plain

狭山茶コーラ

 

撮影してからさわらびの湯へ

f:id:Raru:20200525214328j:plain

途中ヤマノススメラッピングバス3号車の後ろを走ってました(^^)v(画像はイメージ)

スタッカートデイズを聞きながらだと最高ですw

f:id:Raru:20200525214332j:plain

さわらびの湯 

f:id:Raru:20200525214339j:plain

お土産が1個200円だったので買ってきました(;^ω^)

f:id:Raru:20200525214344j:plain

帰りがけにスイーツなども購入して帰宅

結局コレと言った事はせずドライブで1日終了ですよ(゚∀゚)アヒャ